★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆こんばんは… (^^;

こんばんはニコニコ

*minami*ですドキドキ(^-^)ノ""

今日は…ガーン

書きかけだった

ブログを

間違って

消してしまいました・・・

( ̄▽ ̄;)…ハートブレイク

これ…しょぼん

たまぁ~に

やっちゃうんです…しょぼん

でも…

(・・A;)

また文章を

見直しながら

書けるよね…ガーン

などと…

思う反面しょぼん

半分以上

できてたのにぃ長音記号1長音記号1!!しょぼん

(;_q))

という思いもあって…

ちょっと…

同じことを

続けて書くのは…

(´-ω-`)

・・・って~!!

少し前にも

書いてたわ…私ショック!ショック!

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ん…ショック!ショック!

!Σ(×_×;)!

疲れてるのかしら…!?ガーン

ヾ(゜0゜*)ノ?

まぁ…

もう一度

書く気力があれば長音記号2ガーン

また

アップしようかな音符音符

昨夜は~

やっとチューリップ赤

ペタあし

くださった方の

ブログに伺いましたドキドキドキドキ

(o^-')b !

みなさまドキドキドキドキ

たくさんのあしあし

ありがとうございましたドキドキ

<(_ _*)>ラブラブ

またキラキラ

伺いますので

宜しくお願いします音符音符

v(・∀・*)

早く音符

梅雨明けすると

いいですねぇ…

暑くて

ダラ長音記号1長音記号1長音記号1ッとなる

(;´д`)

夏ですが晴れ波

やっぱり~音符音符

私は

夏が

いちばん好きですキラキラキラキラ

d(⌒ー⌒)!

今年の夏は…

めちゃめちゃ

楽しみにしていた音符音符

マミさん

(真琴つばささんドキドキ)

ライブも

終わっちゃったし…

夏も一緒に

終わっちゃったかなぁ…!?

( TДT)

なんて思いましたが~

ライブのときは

まだ

梅雨だったんですよね!?!?

…と、いうことは

(^∧^)♪

9月はじめの

『木蘭』

(ムーラン)

の頃は・・・

まだ音符音符

晴れだと

思ってもいいかな!?!?!?

(*´∇`*)ドキドキ

またまた音符音符

9月もキラキラ

あつ長音記号1長音記号1長音記号1温泉

燃えたいな音符音符音符

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

マミさんが

どんな男性を

魅せてくれるのかキラキラキラキラ

(^∧^)♪

とっても

楽しみで~ドキドキドキドキドキドキ

楽しみです!!!!ニコニコ

ヾ(≧∇≦)〃

みなさまドキドキ

梅雨冷えで

お風邪を

ひかれませんように…キラキラキラキラ

あらら…

とりとめのない

ひとりごとに

なっちゃった・・・ガーン

( ̄∇ ̄*)ゞ

ああぁ長音記号1長音記号1長音記号1!!!!!!

(○_○)!!

今夜はドキドキドキドキドキドキ

マミさんに

テレビで会えますねっ音符音符

ヽ(・∀・)ノ

テレビTBS系列テレビ

22:00~

『THE 1億分の8』

(イチハチ)

“実はワガママな女芸能人

No.1決定戦”

むむむぅ長音記号1長音記号1長音記号1音符音符

(*≧∀≦*)

マミさん・・・

何位かなっ!?!?

(^∧^)♪

thank youドキドキドキドキ

(*^ー^)ノ♪