★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆Birthdayケーキ♪♪

こんばんはニコニコ

*minami*ですドキドキ(^-^)ノ""

日付が変わりましたが…

Birthdayケーキ

メインディッシュドキドキ

(≧∇≦)

今年のキラキラ

Birthdayケーキケーキケーキ

ヽ(・∀・)ノ

こちらですドキドキ

(o^-')b !

カメラ雷

★☆Passenger*minami*☆★-2010112601550000.jpg

プレート付きキラキラ

(^∧^)♪

この

“まみちゃん”の

プレートが嬉しくて音符音符

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

毎年

付けてもらってマスドキドキドキドキ

ヾ(´▽`*)ゝ

友達には…

ちょっと・・・

アタマ

オカシイんじゃないの…!?

ヾ(¬。¬ )

・・・と

よく言われます…

♪(/ω\*)

ソウデスヨ…

(*v.v)。。。

で・・・

今年は

25周年キラキラだし~音符音符

マミさんご自身も

25才に

なられたと・・・

(ほんまかいな…!?ガーン)

宣うものですから~音符音符

("⌒∇⌒")b

付けましたよぉ~ドキドキドキドキ

ほらっ!!

(o^-')b !

カメラ雷

★☆Passenger*minami*☆★-2010112602090001.jpg

“25”の

ろうそく~!!!!

ヽ(・∀・)ノ

ちょっと…

見づらいんだけどね…

(((・・;)

撮りなおしてる間に

ろうそくが

溶けてきちゃってね…しょぼん

うまく

撮れなかったんです…ハートブレイク

(;>_<;)

右側の

黒いのが…

ひとつないのは・・・

どうも

帰宅するときに

取れちゃったみたい…

ヾ(゜0゜*)ノ?

ベンツくんだったからね…

自転車DASH!

ここのケーキは…

近所のケーキ屋さんで

( ・∇・)

クリームが

めちゃウマドキドキなんですニコニコ

ヾ(≧∇≦)〃

今年も

Birthdayケーキケーキケーキ

マミさんの

(真琴つばささんドキドキ)

お誕生日を音符音符

おひとりさまで

ささやかにキラキラ

お祝いいたしました…

(*´∇`*)ドキドキ

一緒に

いただくはずだった

先日、買った

ボジョレー・ヌーボー

こちら・・・

(o^-')b !

(コンビニコンビニ

ボジョレーだけどね…あせる)

カメラ雷

★☆Passenger*minami*☆★-2010111923140000.jpg

これね・・・

めちゃめちゃ

安かったんです~音符音符

(^∧^)♪

¥1780かなぁ・・・

(・vv・)?

いつもは…

この1/2のサイズを

買うんだけど・・・

なかったんですね…

(´-ω-`)

ボジョレー・ヌーボー

は…

別記事で

書こうと思っていたのですが…

このボジョレ

実は・・・

ペットボトルなんです…。

だからひらめき電球

安いんです…ひらめき電球ひらめき電球

( ̄▽ ̄)b

けどね・・・

来年からは

ペットボトル入りの

ボジョレー・ヌーボーは…

ボジョレー・ヌーボー”と

表記できなくなるんだって…

フランス側が

品質管理の面から

ボジョレー・ヌーボー

瓶入りにするように

言ってるそうで・・・

ペットボトルは…

認めない!!!!

(`へ´*)ノ

…って言ってるんだって

まぁ・・・

そうだよねぇ…。

へぇぇ~ (@_@)

大変だなぁ・・・と

思っていたら

私が買ってきた

ボジョレーも…

ペットボトルだったの…

≧(´▽`)≦

それで~

またまた

抽選をしました!!!!

(o^-')b !

今度は…

前のコンビニとは

違うところだったのですが…

抽選、、、

流行ってるのかなぁ・・・

(・vv・)?

3回抽選して…

2つ当たりましたぁ~音符音符

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

こんなときは

当たるんだよね・・・

(・・A;)

戦利品は

こちら・・・

v(・∀・*)

カメラ雷

★☆Passenger*minami*☆★-2010111923160000.jpg

なんかさ・・・

すごくない…!?!?

ワタシ・・・

σ(≧ω≦*)

マミさん関連は

めっちゃ

くじ運ないんですょ・・・

ヾ(´▽`*)ゝ

ファンになってから…

なぁぁぁぁ~んにも

当たったことがない…

(°Д°)

友達にも

不思議がられる・・・

(´-ω-`)

でもひらめき電球

(v^ー°)

それは

それで・・・

No problemグッド!キラキラ

なんですけどねぇ~ニコニコキラキラ

話が

かなり脱線しましたが…

( ̄∇ ̄*)ゞ

今年も

とってもHAPPYドキドキ

Birthdayケーキ

過ごしました・・・

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

マミさんドキドキドキドキ

ありがとうございます音符音符

☆⌒(*^∇゜)v

今年のBirthdayは…

(今年も…かなガーン)

何回も

“おめでとうドキドキ”が言えて

とっても

嬉しかったです~音符音符

*1

ブログメモも…

ブログ主の特権でガーン

マミさん祭り音符音符だし…

ヾ(´▽`*)ゝ

ほんと・・・

皆さま…

すみません…。

<(_ _*)>

だけど…

これからも

マミさんの記念日には

こうなります…ガーン

♪( ̄▽ ̄)ノ″

そのときは・・・

どうぞ

ワタシを野放しにして…

・⌒ ヾ(*´ー`)

早めに

おやすみしてね…

(* ̄∇ ̄*)b

そうそうひらめき電球ひらめき電球

O(≧▽≦)O

昨年の

Birthdayケーキケーキ

パチリ!!カメラ雷

携帯

残ってたんです~グッド!キラキラ

こちらですドキドキ

(o^-')b !

カメラ雷

★☆Passenger*minami*☆★-2010112600020000.jpg

やっぱり・・・

“まみちゃん”プレートドキドキ

(^∧^)♪

アハハ…

≧(´▽`)≦

めちゃめちゃ

長くなったんだけど…

今日ドキドキ

ケーキ屋さんで・・・

プレートに書く名前を

聞かれました…

咄嗟のことで・・・

“マミさんで…”と

言ったら…

お店の人に

“マミ『さん』…ですか!?

(´・ω・`)?

…と、聞き返され…

“あっ!!

『マミちゃん』です”

ヾ(´▽`*)ゝ

・・・と、答えました。

…でしょ…!?!?

ヾ(¬。¬ )

と、いうような

勝ち誇った表情で…

プレートを書いてくれた

お店の人・・・

“じゃあ、これも~ドキドキ

…と言って

私が“25”の

ろうそくを

差し出すと・・・

? (;゜ ゜)ノ?

↑↑

こ~んな顔してました(笑)

“まみちゃん…”

ちゃうやないの・・・

(丿 ̄ο ̄)丿

…と、いう声が

聞こえてきそうでしたぁ長音記号2ドキドキ

(^◇^)

あぁ・・・

なぁ~んかドキドキドキドキ

しあわせ・・・

(*´∇`*)ドキドキ

thank youドキドキドキドキ

(*^▽^)/★*☆♪

*1:o(^∇^)o