★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆追伸です…

本日も

アクセス

ありがとうございました!!!!

ちょっと…

今日は・・・

特別な日ドキドキだったので…

ブログの更新キラキラ以外は

野放し状態です…

ヾ(´▽`*)ゝ

明日以降

あらためて

お伺い&コメ返します…。

すみません…

<(_ _*)>

そうだ~ひらめき電球

今日、はじめて

パソコンから

ワタシのブログを

見てみました~!!!!

♪(/ω\*)

まぁぁ・・・

ずっと携帯だから…

大画面で見ると・・・

とっても

ハズカシイのねぇ…

(* ̄。 ̄*)

それに・・・

とっても

見づらい~!!!!

!!(゜ロ゜ノ)ノ

パソコンから

来てくださってる方…

すみませんあせるあせる

(・・A;)

携帯からも…

結構、見づらいですよね…。

<(_ _*)>

私の携帯

基準なので・・・

(´-ω-`)

で・・・

パソコンから行ったついでに

スキンを入れてきましたドキドキ

(o^-')b !

青空が

広がってると思います音符音符

(*´∇`*)

283便が飛行機

安定した空の旅を

続けられるよう・・・

願いをこめてドキドキ

青空に・・・音符音符

☆-(v^ー°)

今年のBirthdayの

記念になりましたキラキラキラキラ

ヽ(・∀・)ノ

またまた…

さらに

見づらいかも…

すみませ~んあせるあせる

\(__)

ではでは~音符音符

(⌒∇⌒)ノ""

*minami*(^_-)-☆