★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆Birthdayのあと…

こんばんはニコニコ

*minami*ですドキドキ(^-^)ノ""

本日も

野放しでお願いします…。

・⌒ ヾ(*´ー`)

昨日は

真琴つばささんドキドキ

(マミさん)

お誕生日でした…。

・・・って

これだけ

Birthdayモード全開キラキラ

ブログにしておいて…

(・・A;)

何を今さら…感が

いっぱいですけど…ガーン

( ̄0 ̄)/

今日の

『MKT-air283便』飛行機

マミさんの記事は

タイトルが・・・

“お祝い返し”(*^^*)

でした…。

タイトルを見たときには

あまり

ピンひらめき電球とこなくて…

(・・;)

読んでみると・・・

ご自分のお誕生日を

お祝いしてくださった方への

“ありがとう”の

メッセージでした・・・

もぅ…

参りました・・・

。・゜゜(ノД`)

本当に…

喜んでくださっていて…

その気持ちが

ダイレクトに

伝わりましたドキドキドキドキ

“お祝い返し”…

なんて

優しい表現なんだろうと

とっても

感動しました・・・

マミさんは…

ファンに対しては

もちろんですが…

まわりの人に対しても

それ以外の

どんなことでも

どんなときも・・・

すべてのことにおいて

考え方が

ものすごく

優しいんです…

なぜ・・・

こんなに

優しくなれるのだろう…と

不思議に思うほど…。

そんなところが…

いつも私の

心の琴線に響きます…。

響く… というか

揺らぐ… かなぁ…。

だけど・・・

ご自分には

とっても厳しくて…

いつも真摯な姿勢で

何事にも

一生懸命・・・

東京の

FCイベントで・・・

“生”への執着が

実は…

あまりない。

…と、

おっしゃっていて、

『今がすべてだから』

と…。

とっても

マミさんらしくて…

カッコイイなぁ…と

思う反面・・・

すごく切なくて

刹那的で…

繊細な生き方を

される方なんだな…と

思って…。

切なくもなりました…。

毎日が…

まるで

張りつめた糸のような

感じがして・・・

その糸が…

いつか

切れてしまうんじゃ

ないかと…

とっても

心配だったりします…。

その糸を

少しでも緩ませることが

できるような

穏やかで

癒されるひとときが

一瞬でも

あればいいのになぁ…と。

願ってしまう・・・

なので…

お友達と会われて

楽しかった… とか

美味しいものを

いっぱい食べた… とか

すごく

些細なことだけど

そんな

癒された一瞬が

見えると…

とっても

ホッ・・・としてニコニコドキドキ

嬉しくなります…

(*´ー`*)ドキドキドキドキ

まぁ…

なんというか・・・

(((・・;)

こんな私って…

かなり

オメデタイ人種

なのかなぁ…と

思ったりも

しますけど・・・

(・・A;)

そうそう…ひらめき電球ひらめき電球

とりとめのない話で

さらに

脱線しますが…音符音符

マミさん…って、

(^∧^)♪

ご自分も芸能人で

スターだったりするのに…

有名人に会った

とか…

スターに会った

とか…で

緊張したり

驚かれたり…

されるようなところって

ないですか…!?ドキドキ

もぉ…ぅ、、、

(≧∇≦)

それが・・・

すっごく可愛くて

笑っちゃうんです…

(*´∀`)♪

すでに…

立派な

芸能人なのにね・・・

(*´∇`*)

なんだか・・・

とっても純朴で

優しい

マミさん…って、

かわいい女性だなぁ…と

いつも思いますドキドキドキドキ

(/▽\)♪

ふふふ・・・

(^∧^)♪

お誕生日ドキドキ

おめでとうございます・・・

ヽ(・∀・)ノ

thank youドキドキドキドキ

(*^ー^)ノ♪

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

ドキドキ真琴つばささんドキドキ

オフィシャル・ブログ

『MKT-air283便』飛行機

http://ameblo.jp/makoto25th283/

(o∂。∂o) εハートз

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1