★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

★diary★お花ぽわわ~ん

ふふふ・・・

(^∧^)♪

“お花ぽわわ~ん”ブーケ1

覚えました・・・音符音符

☆-(v^ー°)

なんだか…

HAPPYドキドキモード

いっぱいの私に・・・

ぴったりの

技だなぁ~音符音符音符

ヾ(≧∇≦)〃

さてさて(o^-')b !

明日からは

(今日…かな!?)

通常モードに

戻りますので… (^-^;

実はね・・・

またまた

今日も、、、

自販機の

ホットココアを

振らずに開けてしまい…

ヾ(゜0゜*)ノ?

最初は

お白湯のような

ココアで…

最後は

チョコレートクリームのような

ココアだったんです…

(´-ω-`)ハートブレイク

ココアにも、、、

『振れ!!ココア』と…

書いてほしいと思う

今日この頃です・・・

(* ̄O ̄)ノ

thank youドキドキドキドキ

( v^-゜)♪&ブタラブラブ