★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆女子会(o^-')b !

こんばんはニコニコ

*minami*ですドキドキ(^-^)ノ""

今日は~

友達と2人で

女子会キラキラキラキラ

(o^-')b !

2人でも

“女子会”って

言うのかなぁ…!?(^-^;

すっごい

喋って…

喋って…

喋りたおして

帰ってきました音符音符

(* ̄∇ ̄*)

私は・・・

マミさんの

(真琴つばささんドキドキ)

イベントなどで

忙しく…

友達はドキドキ

嵐のコンサート中で

忙しく…

ちょっと

久しぶりに会って

遅いランチをしましたナイフとフォークドキドキ

ヽ(・∀・)ノ

ジャニーズさんのファンも

とっても大変なのね…

とにかく

どなたのファンでも

『ファン』って

ファン心理(?)は

共通してるのね・・・

(・∀・)人(・∀・)

彼女のおかげで

ちょこっとだけ

ジャニーズさん事情にも

詳しくなりました音符音符

(≧∇≦)

なんかねぇ・・・

コンサートのグッズを

買うために

販売開始の

6時間前から

並ぶんだって…

!!(゜ロ゜ノ)ノ

だから・・・

遠くの会場のときは

近くに泊まって

早朝の電車で電車

会場に行くんだって…

以前、

3時間前から

並んだときは

グッズが

売りきれてて

買えなかったらしいの~

(°Д°) ヘェェ…

で・・・

ジャニーズさんの

コンサートでの必需品キラキラキラキラ

目立つ“うちわ”の

作り方を

教えてもらっちゃった音符音符

(^∧^)♪

だが、しかし…

私の日常で

その教えを

活用できる機会が

あるのだろうか…

(・vv・)?

だけど~

とっても面白くて

興味深い

世界キラキラでしたぁ~音符音符

(≧∇≦)

先週は、

札幌のコンサートに

行ってきたそうで~音符音符

お土産を貰いましたドキドキドキドキ

ヽ(・∀・)ノ

こちらデス音符音符

(o^-')b !

パチリ!!

カメラ雷

★☆Passenger*minami*☆★-2010112801410000.jpg

“札幌カリーせんべい”

(・~・)゛

すっごい

スパイスがきいてて~

(*_*)

刺激的ぃ長音記号1長音記号1グッド!キラキラ

大人の

カレーの味でしたニコニコドキドキ

札幌って

とっても楽しいらしい音符音符

ヾ(≧∇≦)〃

最近の

札幌事情を

いろいろ

教えてもらいました~

(*´∇`*)ドキドキ

しばらく

行ってないからね…

( ・∇・)

ちなみにドキドキ

(o^-')b !

ひとりジンギスカン鍋を

したんだって・・・

≧(´▽`)≦

まぁドキドキ

カッコイイキラキラキラキラ

(≧∇≦)

ひとり焼き肉は

きいたことあるけど…

ジンギスカン鍋も

すごいよねぇ~音符音符音符

(^∧^)♪

私は音符音符

ひとりフルコースナイフとフォーク

したことがありますキラキラキラキラ

ヾ(´▽`*)ゝ

これはねぇ・・・

(((・・;)

時間を

もてあましました…

(丿 ̄ο ̄)丿

来週は・・・

名古屋に行くんだって~音符音符

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

私も音符

(o^-')b !

来月は

マミさんの

ディナーショーがあるし音符音符

(*≧m≦*)ドキドキ

またまた

次の女子会キラキラ

とっても楽しみですドキドキドキドキ

ヾ(≧∇≦)〃

thank youドキドキドキドキ

( v^-゜)♪