★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆『ST@GE』

こんばんはニコニコ

*minami*ですドキドキ(^-^)ノ""

図々しくも・・・

(((・・;)

『MKT-air283便』飛行機

コメント欄にも

書いちゃいましたが…

( ´△`)…

本日の深夜キラキラ

関西テレビテレビ

愛と青春の宝塚』の

宣伝があるそうです…

時計5分番組だし

他の舞台の宣伝も

あるみたいなので…

ポスターのみの

告知だけかもしれませんが…

(・vv・)?

実際、

私も知らない番組ですしあせる

友達に聞いた情報なので

よくわかりませんが…しょぼん

『プレミアの巣窟』の

縮小版みたいな

感じなのかなぁ・・・

(。・_・?)?

携帯サイトで

少し調べましたので

ちょっと

書いてみます音符音符

(o^-')b !

ご覧になれる地域の方が

いらっしゃったら・・・

どうぞ

テレビ欄で

ご確認くださいね…

<(_ _*)>

2010年

ドキドキ本日☆11/28(日)

時計25:55~26:00

(深夜1:55~2:00)

テレビ関西テレビ

『ST@GE』

番組内では

チケットの先行予約も

受付される予定だそうです音符音符

恐らく・・・

大阪公演のみだよね…

大阪公演の

両日ドキドキ

(3/19・3/20)

夜の回終了後に星空キラキラ

関西テレビのHPによると

キラキラお楽しみイベントキラキラ

予定されているそうです音符音符

ヽ(・∀・)ノ

(内容は未定だそうです)

夜の回は・・・

どちらも

真琴つばささんの

(マミさんドキドキ)

出演の回グッド!キラキラキラキラ

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

めっちゃ

ミラクルやなぁ・・・

キラキラキラキラキラキラ

(*≧艸≦*)

春一番桜のような

真琴つばさ旋風をドキドキドキドキ

大阪の街にも音符音符音符

♪v(*'-^*)^☆

ついでに音符音符

大阪公演のことを・・・

(≧∇≦)

関西テレビ

携帯サイトからの抜粋です…。

愛と青春の宝塚

ドキドキ大阪公演ドキドキ

2011年

3/19(土) 13:00/ラブラブ18:00

3/20(日) 11:00/ラブラブ16:00

マミさんの出演回は

ラブラブ』マークの回です音符音符

ブーケ13/19(土) 18:00

ブーケ13/20(日) 16:00

終了後に

お楽しみイベント(予定)

ドキドキ会場ドキドキ

梅田芸術劇場メインホール

【チケット一般発売】

2010年

キラキラ12/11(土) 10:00~

【主催】

関西テレビ放送

梅田芸術劇場

なぁぁ~んか

楽しみになってきたぁ~音符音符

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

その前に音符音符

(o^-')b !

今年最後の

超HAPPYなドキドキドキドキ

Bigイベントはキラキラキラキラ

これからドキドキドキドキドキドキ

(*≧∀≦*)b

カクテルグラスキラキラディナーショーキラキラカクテルグラス

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

めっちゃめちゃ

楽しみです音符音符

O(≧▽≦)O

・・・んだけどガーン

そわそわで…

(・・;)

毎年

大掃除が

手につかないんだよね…

(´-ω-`)

↑↑

言い訳かぁ・・・

(# ̄З ̄)ノ

では、

またね~んニコニコパー

thank youドキドキドキドキ

(*^ー^)ノ♪