★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆まだまだBirthday

こんばんはニコニコ

*minami*ですドキドキ(^-^)ノ""

まだまだ続く…ガーン

birthdayケーキモードドキドキ

ヾ(≧∇≦)〃

みなさま・・・

本日は

お許しを・・・

\(__)ドキドキ

1年前のキラキラ

11月25日ドキドキ

真琴つばささんの

(マミさんドキドキ)

ブログメモ

『MKT-air283便』飛行機

オープンしましたキラキラキラキラ

ヽ(・∀・)ノ

そのときの・・・

私の

初コメント・・・

♪(/ω\*)

さっき

探して…

読んできました・・・

(//∇//)

んまぁぁ長音記号1長音記号1!!!!

(°Д°)…

1年経っても…

成長のカケラもないこと…

!Σ(×_×;)!

基本的に

その時に書いたものは

自分のブログも含めて

あまり

振り返って読むことは

ないんだけど・・・

(´-ω-`)

だって…

かなり

こっぱずかしい…

♪(/ω\*)

…じゃない・・・!?!?

(///∇///)

読まなきゃよかった…と

ちょっぴり

後悔もしましたが…

ヾ(´▽`*)ゝ

いろんなことを

また

思い出しました・・・

(*´ー`*)ドキドキ

そう・・・

初コメントは…

(今も、そうだけど…)

口から心臓が

飛び出るんじゃないかと…

!Σ(×_×;)!

思うほどの・・・

ド緊張ぶり…しょぼん雷

o(T△T=T△T)o

前の記事でも

書きましたが・・・

完徹したにも

かかわらず・・・

眠くなるどころか…

緊張で…

アタマは

超覚醒モード…

≧(´▽`)≦

懐かしいなぁ・・・

♪(/ω\*)

1年経っても

変わらず思うことは…ドキドキ

雨の日も…

風の日も…

雲の上は・・・

いつも青空…晴れ飛行機

(o^-')b !

曇り空のときも…

どんなときも…

マミさんは

一瞬で

青空にしてしまう・・・

(*´∇`*)ドキドキ

そんな

あなたと・・・

『MKT-air283便』飛行機と…

『MKT-air283便』飛行機

関わる

すべての人たちが

大好きですドキドキドキドキ

♪(/ω\*)ラブラブ

もちろん!!

乗客の皆さまも…

私のブログメモ

遊びに来てくださっている方も

含めてねっ!!!!

(o^-')b !

いつまでも…

変わらぬ愛とドキドキ

優しさで…

マミさんの

Birthdayを音符音符

これからも

お祝いできますように…

(*´∇`*)ドキドキ

みなさま音符音符

よろしくお願いしますドキドキドキドキ

<(_ _*)>

今日は~音符音符

友達から

Birthdayメールドキドキ

もらいました長音記号1長音記号1!!!!

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

う、嬉しい長音記号1長音記号1!!!!

。・゜゜(ノД`)ドキドキ

あたしゃ…

しあわせドキドキだよぉ・・・

゜゜(´O`)°゜

ありがとネドキドキドキドキ

☆⌒(*^∇゜)v

MAYU…ドキドキドキドキ

マミさんの

birthdayのお祝いケーキ

してくれたんだ~ドキドキドキドキ

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

あなたも音符音符

マミさんが

大好きだったね…音符音符

☆-(v^ー°)

あとで…

メールするねっ音符音符音符

(^∧^)♪

お誕生日

おめでとう・・・キラキラキラキラ

(*^▽^)/★*☆♪

注意まだまだ続きます…

Birthdayモード… (^-^;

thank youドキドキドキドキ

( v^-゜)♪