★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆もっと言うと・・・

憧れの存在でしかなかった人に

いつか・・・

嫉妬できるようになれるといいよね!!つながるうさぎ



憧れの方に

嫉妬する気持ちが芽生えるということは

自分のレベルが

その憧れの方に近づいてきた…

ということなのですから!!




しっかり前を向いて

素晴らしい人の才能を見抜くこと。

それが自分への成長に繋がる。



下を向いて落ち込んでばかりいたら

相手の素晴らしいところが見えないよね。

折角の成長材料を

自ら見逃すのか!!と・・・

今の私は思えてきましたつながるうさぎ





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村