★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆真琴つばささんNew Albumのメイキング映像が公開されました!!

こんにちはー!!(о´∀`о)


皆さま、秋深き土曜日の午後

いかがお過ごしでしょうか?


…なんてねラブ



また大きな地震がありましたね…

皆さま、大丈夫でしょうか?

被災された皆さまをはじめ

ご関係の皆さまに

お見舞い申し上げます。




さて…


真琴つばささん(マミさん)の

11月23日発売の New Album

『眠れない夜にあなたのそばにいたい』


メイキング映像が公開されました!!




お知らせはコチラ!!これこれ


真琴つばささんオフィシャルブログ

『MKT-air283便』

◆【機内アナウンス】真琴つばさCD
    メイキング映像公開!!
    やじるし やじるし やじるし
http://s.ameblo.jp/makoto25th283/entry-12211824777.html




月並みですが…

マミさんドキドキドキドキドキドキ

めっちゃめちゃ綺麗!!!

可愛い!!!!!




ほんと…


どーしようもない!!!

o(T□T)o




わかってもらえますか…

この気持ちあせる





映像を入れるの忘れたわ!! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



コチラです!!!





YouTube検索で

真琴つばさ』『眠れない夜に』

と入れれば

簡単に出てきますけどね…ラブ



昨日から何回となく

真夜中も…

夜中に目が覚めても

起きてからも…

ずーっと観てしまう・・・(*_*)


飽きない。


中毒ですね、ほんと…。



マミさんの直向きさ、真面目さ

誠実さに

やられてしまうのですが・・・


それ以外にも

本当にいろんな想いや想い出

忘れていた過去の記憶が交錯します。



昨夜は…

ちょっとボサノバが聴きたくなり

一時、少しだけボサノバを聴きましたが

やっぱりあせる

このメイキング映像に

戻ってしまう・・・



なんかね・・・

綺麗ドキドキ可愛いドキドキドキドキドキドキ

ファンモード的思考が落ち着くと…

切なさで一杯になる…

そんな感じかな…?




私は・・・

誰かを

しあわせにできる人間ではないんだな…  と

つくづく思いました。。。


だからひとりなのかも…




さて…

ちょっと今から用があって

少し出てきますね!


続きはまた…ドキドキ



だんだんと夜の冷え込みを

感じるようになりましたね。


お気をつけくださいねニコニコ





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村