★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆まだ先だけど… TBSラジオ『ラジオシアター文学の扉』

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




やったぁ~!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

嬉しいーー!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙




マミさん(真琴つばささん)の

朗読劇ですよぉぉー!!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



あ~・・・(*´-`)ドキドキ

夢が広がりますねぇ~!!


今度は・・・

どんな物語を

聴かせてもらえるのかなぁ・・・ドキドキドキドキ照れ


どんな役なんだろ・・・照れドキドキドキドキドキドキ



まだまだ先ですが

楽しみー!!!!!




マミさんの朗読って

すごくいいですよねー!!照れドキドキドキドキドキドキ


絵本の朗読も

またやってほしいな・・・

そろそろやってほしいな・・・


スポンサーさん!!!

宜しくお願い致します!!!



この場合・・・

ラジオ局の方にお願いするのかなぁ…!?


ラジオ局の偉い方

宜しくお願い致します!!!照れ




一昨日(かな?)

マックンがご紹介されていましたが


マミさんが

TBSラジオ『ラジオシアター文学の扉』に

再登場されますー!! ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



合格11/27(日)・12/4(日)

TBSラジオ

『ラジオシアター文学の扉』

21:00~21:30



マックンドキドキの記事はコチラ!!

翼翼真琴つばささん

オフィシャルブログ

『MKT-air283便』

◆【機内アナウンス】ラジオ出演
    やじるし やじるし やじるし
http://s.ameblo.jp/makoto25th283/entry-12211233554.html



楽しみーーー!!!o(*゚∀゚*)o



TBSラジオは・・・

スマホのアプリradiko

対応していますー!!!


なので…

TBSラジオの受信圏外の方でも

radiko

“エリアフリー”(有料)を選択すれば

聴けますよ・・・ニコニコ



日曜日の21:00~ なので

聴ける方も多いのかなー?と思います音譜

radikoなら…

外出先でも聴けますよ・・・ニコニコ



とりあえず~

radiko』のページをご紹介します。

ご興味のある方がいらっしゃったら

ダウンロードしてみてくださいラブ心


radiko
     やじるし やじるし やじるし
https://radiko.jp/mobile/



先ほども書きましたが・・・

TBSラジオの受信圏外の方は

“エリアフリー”を選択すれば

受信可能です!!

ただし・・・  

エリアフリー”は有料です!!




昨日から(もう一昨日だけど)

マミさんのアルバム

『眠れない夜にあなたのそばにいたい』


の試聴で

ひとり大格闘の末・・・

いとも簡単に

クリアしてしまい。。。(*゜д゜*)え?


私も…

大人になってました…あせるという

想定外の結末つきで。。。苦笑てへ汗


まさかのまさかのまさかの

それは

まったく予想していなかったことなので

ビックリ仰天しましたが・・・(*_*)

(まるでコントだよね。。。あせる)



あれからずーっと

試聴をしつこく!!しつこく!!

聴いています・・・⬅おいおいあせる(;^_^A


これさぁ・・・  (試聴)

まとめてエンドレスで

聴く方法はないのかな…!?


めっちゃめちゃ面倒なのよー!!

いちいち『Play』を押すのがー!!

だってあせる

通勤のときに満員だったら

いちいち『Play』押せないー!!ガーン

(通勤のときは『サムライ』にしなさいニコ)



私のこの長期に渡る葛藤は

いったいなんだったんだろ・・・

今夜は久しぶりに音譜

めっちゃめちゃ心が晴れ晴れー!!

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



お別れにならなくて

本当に良かったわ・・・ 。・(つд`。)・。エーン…涙汗




やはり…

『TRUE LOVE』は

試聴だけで

めっちゃめちゃ泣けますあせる゜゜(´O`)°゜


またアレンジが・・・

もうあせる

ズルイ!!!!!

。゚(゚´Д`゚)゚。



最初から…

泣かせるつもりで

レコーディングしてない??…あせるガーン


アコースティックだけって。。。

お願いアカン…ドキドキきゅん心きゅん心

お願い反則やわ…ドキドキ

お願い泣かそうと思ってるでしょ…?ドキドキ  。・゜゜(ノД`)



来月のアルバムの発売が

めっちゃめちゃ楽しみでドキドキドキドキドキドキ

家のカレンダーにも

花丸💮つけましたぁ~音譜音譜爆笑

(怒られましたぁ~あせる爆笑 )




さてと音譜音譜音譜

マミさんのFCでの

アルバム申し込み〆切は・・・

FC会員の方は

周知のことだとは思いますが…

24日 消印有効です!!



私も今から

アルバム申し込みの

振り込み用紙を書きます音譜音譜音譜ニコニコ



えっっ!!

どんだけ落ち込んでたん!?え゛!え?マジで!?


だってぇ・・・苦笑てへ





本当にごめんなさい…

マミさん・・・。・(つд`。)・。




それではまた…ドキドキ





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村