★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆あのね・・・

さんざん さんざん 落ち込んで

New Albumの発売が

まったく待ち遠しくない自分が

すごく許せませんでした…



だけど、本当に

無理なものは

どう頑張っても無理なんです。

ただ…

そのどうしようもない心を埋めるには

『理解する』という

作業しかない。。。




『理解する』って

すごくしんどい。

自分とは180°違うことを

言ってみれば…

理屈で受け入れる作業ですから。

だけど・・・

そこまでして受け入れたいと望むなら

人は何でも受け入れることが出来ます。





ところが・・・


あのね・・・



本当に

さんざん さんざん さんざん

落ち込んで


拒否どころか

もっと酷い

拒絶反応を起こしてしまう

私の心・・・



それがどうしようもなく

辛くて悲しくて

どうすることもできなくて。



だけど…

全身全霊で

物凄い覚悟で

この6年間 ずっと頑張って

やっとできたアルバムだから



試聴して

私はもう

終わりにしようと思いました。


別れの朝   ですわ…

ほんと。







ところが   どっこい!!!




がぁぁぁーん・・・

(@ ̄□ ̄@;)!!






私は泣いています



出だしで



ハマったぁー!!!!!







がぁぁぁーん・・・




めっちゃめちゃ

拒絶反応出まくりの



この曲で




ハマるかぁぁー???






ショック・・・

。・゜・(ノД`)・゜・。






ほんと。。。


今、まだ


何が起きたのか



ちゃんと理解できていませんが




多分・・・  私は…

私も知らなかったけど

私は大人だったんだと思う。。。

というか

大人になってた・・・(*_*)



知らんかったわ・・・




えぇぇぇーっ!!!!!



がぁぁぁーん・・・(*_*)



これ、ショック

でかいよ!!

いや、ホンマ。。。




ていうかさ・・・


大丈夫ですよー?


あなたは

ちゃんと大人になってますよ…  って


誰か私に

教えてくれても

良かったんじゃないー???


と言っても

誰が教えてくれるんだろ・・・



神様よ!!!

神様!!!!!




もー   ほんと!!


頼むわぁー!!!

。・(つд`。)・。



勘弁してよー!!!

゜゜(´O`)°゜





どんだけの想いで




どんだけ

辛かったかぁー!!!


゜゜(´O`)°゜





・・・と

泣き泣きあせる 泣き泣きあせる

思いましたのですが


いちばん・・・

ホンマ!!えー加減にしてくれ~!!!と

思っていたのは

マミさんかもしれません…


このワタシの

ひとり のたうち回りの

修羅場を知ったら…  ですが。(;^_^A

その心配は皆無ですけどね!!




ちょっと・・・

何が起こったのか

よくわかりませんが


Soundが

モロ!!好みだった…  というのは

すごく強いと思う。



あとは焦らず

少しずつ・・・

マミさんの物語に

向き合っていきます。。。



お別れじゃなくて

良かったぁー!!!!!


泣いたわ・・・

。・゜・(ノД`)・゜・。





というか…

今、調子こいちゃってて

(私が…ね!)


私の方が

まだまだ大人なんじゃないだろうか?と

ふざけたことを思うあせる




私の子ども時代、10代、20代は

思い出したわ!!!


子ども時代に好きだった曲は…

これ!!!





・・・(-""-;) でしたわ…あせる

めっちゃ歌ってましたねあせる

子ども時代。。。



音楽に対しては

無国籍&多国籍、年齢不詳と

今も言われています。。。私は…あせる

そうだったわ…

それも思い出した。。。




10代、20代は…

寧ろ…

洋楽の方が好きでしたニコニコ




誰にも教えたくないくらい

めっちゃめちゃ好きなのは・・・

この方々音譜



知らないと思うけど・・・


ライブハウスをハシゴしていた

20代の頃。。。


めっちゃめちゃハマっていた

大好きなDuoですドキドキドキドキドキドキ



マミさんにハマってからは

行けてないのですが…


すごく優しくて

カタコトの英語と日本語で

お話しして

ジャケ写にサインしてくれた。。。

私の20代の想い出ですラブ




でも…  これからは

私の大好きなアーティストは

マミさんだけで十分かも。ラブ



これだけ幅広く

いろんな歌を聴かせてもらえたら

もう…

他のアーティストに

走る理由がなくなる。よね!?





私の  いちばん大好きな人が

私の  いちばん大好きな声で


歌ってくれるのですから・・・





しあわせです・・・☆








いやあせるでも…

まだ…

生で聴けるかは自信はない。。。よ。



あと…

『人生は過ぎゆく』もね…ショボーンハートブレイク


これこそ

私の拒絶中の拒絶歌なので…。





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村