★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆新納慎也さん『密着ビビット』ご出演&マミさんFCイベント話少々

重症のまま夜になりましたあせる(* ̄。 ̄*)きゅんハート


ほんっとに

もーぅ!!・・・(* ̄。 ̄*)きゅんハート



もぅ… 頭が働いていないのであせる

書ける自信-100なんですが


昨日の

マミさん(真琴つばささん)の

大阪FCイベントでね、

朝の情報番組『ビビット』で

新納慎也さんの

密着取材の様子が放送されるとの

お話がありました。


その新納さんの密着取材のなかに

新納さんがお書きくださった曲の

レコーディング風景があって

マミさんが

ほんの少しだけ

チラ~ッと映るかも!?ということで

その放送日は

明日、9月12日(月)という話でした。


が!!!


新納さんのブログによると

明日、12日の放送は

延期になったらしいです。

ただ、『ビビット』のHPには

その情報は書かれていません。



合格新納慎也さん

オフィシャル・ブログ

『ニイロの思考回路』

◆密着ビビット 延期
    ↓↓↓
http://s.ameblo.jp/shinya-niiro/entry-12198922381.html



キラキラTBS『ビビット』(月~金)

   8:00~9:45

真矢ミキさん&国分太一さんがMCの

朝の情報番組ですね!!ニコ



一応、明日は

録画しておいた方が良いのかな。。


そこはまだ悩んでいますが

情報番組は

内容が流動的ですからね~

新納さん、ご本人が『延期』と

ブログに書かれていますから

延期なんだろうな~とは思っています。


明日の『ビビット』では

放送されないかも!?ということを

書かせていただきました。

ご覧になる、

あるいは

録画されるについては

皆さま、ご自身のお考えでお願いしますおねがい




大阪FCイベントの話は『283便』に

マミさんは書かれていませんので

どこまで書いて良いのか

ちょっと考えてしまいますが・・・

もちろん!!

書ける範囲の中でね!!



ひとつだけ・・・おねがいドキドキ



FCの“F”は

ファミリーの“F”だよね!!


と・・・

マミさんは仰いましたー!!!!えーん




嬉しいー!!!

(*´;ェ;`*)きゅんハートきゅんハート




ちょっと間違えば

殺し文句デスカ・・・♪(/ω\*)きゅんハート  の

世界なのですが~

間違えすぎです!!!



それほどファンを

身近に感じていらっしゃると。。

そういうこと??ですよね・・・ドキドキ



本当にドキドキ昨日のマミさんは

いつも素敵なんだけど

いつも以上に

ものすご~くドキドキ新鮮できらきら!!きらきら!!

素敵でしたドキドキドキドキドキドキヾ(o≧∀≦o)ノ゙


それでもうあせる

めろめろドキドキ

なっちゃったのですが・・・お願いきゅんドキドキ



それでさぁ…

ファミリーの“F”と言われた日にゃ~!

落ちますよ!!!。はい。お願いきゅんドキドキ




ぁぁ・・・ガクリ心心 どんまい心どんまい心


チョロい!!。私。(*/□\*)ドキドキドキドキ



もぉさぁ…  あのさぁ…

傷口に塩じゃないけどさぁ…


完全無防備

開ききったハートにドキドキ

とろっとろの・・・

甘~いハチミツを流し込むのは

やめてぇーーーーっ!!!!!(つд⊂)きゅんドキドキ



たったこれだけのことで~!!爆笑笑  と

めっちゃ思われると思うけどあせる




それほど弱いんです。。。(*/□\*)ドキドキ

マミさんに・・・


これまでに何回 落とされたか

わからんわ・・・(*_*; ほんと。。。



落ちるたびに

ますます重症になる・・・ドキドキドキドキドキドキ



ほんと!チョロい!!!(*_*)

自分でも情けないかも…笑笑笑にこてへ



あぁ・・・(* ̄。 ̄*)ドキドキ


福山雅治さんの

音譜家族になろうよ』を

思い出しました・・・


もちろん!!!

この歌はプロポーズの歌だから

全然違うんだけど~

そこは私もわかっています~!!(o^-')b !



どんなことも越えていける

家族になろうよ

あなたとなら生きていける

しあわせになろうよ・・・


ね!ラブ

どこか通じるものって

感じませんか・・・?キラキララブ



素敵な曲ですドキドキ



福山雅治さん

家族になろうよ







きゃぁぁ~っ!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


フラミンゴちゃんドキドキ

握手してもらってるぅー!!!


よかったねぇ~!!!

ヾ(≧∀≦*)ノ〃




マミさんドキドキ

可愛い~!!!(〃ω〃)きゅん心



カッコよくて

素敵すぎる・・・(* ̄。 ̄*)きゅん心






今日の『まいトピッ!』の話でしたドキドキ





あかんわぁ・・・ガクリきゅん心 どんまい心どんまい心







にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村