★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆真琴つばささんFCイベントin大阪(レポなし(|||´Д`) )

おはようございますぅ~ハート2




はぁぁぁぁぁぁ・・・(〃ω〃)きゅんハート



もー

ムリ。


はぁぁぁぁぁぁぁ・・・(〃ω〃)きゅんきゅんハート





脳みそまで溶けました・・・(* ̄。 ̄*)きゅんハート




言葉が見つからなくて


素敵!も

カッコいい!も

可愛い!も

全部そうなんだけど


そうじゃないんだよね。



もっとそれよりも

もっとすごいのって

なんて言うんだろ・・・?(* ̄。 ̄*)きゅんハート



伝わらないと思うけどあせる





ぽー・・・(* ̄。 ̄*)きゅんきゅんハート

のまま帰宅して


はぁぁぁぁぁぁ・・・(〃ω〃)きゅんハート




なんか書こうと思ったけど

言葉が見つからなくてあせる

脳みそ溶けてるし・・・(*_*;



じゃあ、ドキドキなら打てるか~!と

やってみたら。。。


ほんとはね

お願いドキドキラブラブ←これはね

あの20倍ほどあったんです爆笑笑笑ハート2


そしたら

フリーズしてしまい。。。びっくり

やりすぎなんですけど、ただのあせる



あれさぁ・・・

固まっちゃったときって

焦って

ケータイ←振りませんか??




結局あせる

私のドキドキが重すぎて

ケータイもフリーズ!!ガーン


もちろんブログも

私の愛が重すぎてアップ拒否!!ガーン


んー・・・(-""-;)


ほんとはもっと

ドキドキ打ちたいくらいなのにぃ

意外と器が小さいのね。。。うわあーんっもぅ‼



アップ拒否されちゃったから

ドキドキを ちまちま  ちまちま

真夜中に少しずつ減らして(ノ_・、)

編集して。。。って

約2時間あせる (ヒマかっ!!(*_*; )


まさか!!こんなに減らさないと

アップできないなんて~!!ガーン

知らんし。。。あせるガーン



もはや

胸やけするレベルではなく

フツー!!(-""-;)




お願いドキドキラブラブ←この列が

約200列!!

少し減ったとき

プレビューで見たら

すーっごかったぁ~!!!(*゚Д゚*)


なのでドキドキ

200列あった!と思ってくださいラブてへ





胸やけする・・・でしょ!?



いいの。てへ






あ~ん・・・(o;д;)o


大好きすぎて

ツライーーっ!!!

゜゜(´O`)°゜




もぉさぁ…  もぉさぁ…

わざわざ二足歩行する意味

なくない??ρ(・・、)


だって・・・

二足歩行って

脳みそが熱くなって

動かなくなったら困るから

脳みそを高い位置にしとくためにさ

二足歩行になったんだよね??



意味ない。。。(*_*)




あーん・・・(つд⊂)

こんなんでさぁ。。。

明後日またドキドキ

会いに行くのかぁぁ・・・

ツライーーー!!!♪(/ω\*)きゅんハート

でも行くドキドキ




大好き!!!

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



マミさん照れドキドキ






ね!フラミンゴちゃんも

そう思うでしょ!?(о´∀`о)





やだぁー!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

全身真っ赤じゃ~ん!!!

フラミンゴはもとから赤い!




はぁぁぁ・・・(* ̄。 ̄*)ドキドキ


なんということでしょう・・・




あ~ん・・・ドキドキ(つд⊂)

マミさんが

大好きすぎて困るー!!!! ガクリ心どんまい音符



明後日・・・

大丈夫かなぁ。。。♪(/ω\*)きゅんきゅんハート




今日は有休もらえて良かった。。。


仕事ツライ!!えーん

でも、明日はがんばる!!




どうしてんなに

素敵なんだろ・・・♪(/ω\*)ドキドキ


す~っごい

優しいんだよね・・・

マミさん・・・ドキドキドキドキドキドキ



あり得ないくらい

素敵!!!(* ̄。 ̄*)きゅんきゅんハート



素敵よりも

もっと素敵だけど

言葉が見つからない・・・♪(/ω\*)ドキドキ





なので

今日は

脳みそが溶けてるので


またね・・・♪(/ω\*)きゅんきゅんハート