★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆今夜は~!フジテレビ『No.1歌姫決定戦』ゲスト出演

なんかもぉ・・・

CD『麗人 REIJIN season2“Festa”』の

リリースから

目まぐるしい日々です!!(@_@)


だけどー

めちゃドキドキドキドキドキドキ

しあわせー!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



・・・そうなんだよね!!照れ


結局ドキドキ

しあわせー!!ヽ(´▽`)/  って思えるから

頑張れる!!o(`・ω・´)○



でも、ハードなんだよなぁーあせる


やるしかないですけどね!!o(・ω・o)




ほんとドキドキマミさん(真琴つばささん)

またまた素敵になりましたよきらきら!!きらきら!!きらきら!!

昨年よりも

さらに!!さらに~!!( 〃▽〃)


宝塚時代も

めちゃめちゃ素敵で

カッコ良かったけど

今のマミさんが

いちばん好きですドキドキドキドキドキドキお願い


どーでもいいよねあせる私の報告はあせる笑ラブ




さて音譜

今夜のテレビですが・・・

『No.1歌姫決定戦』きらきら!!

ゲストでご出演らしいです!!


テレビガイドからの画像は

こんな感じでした音譜





ちょこん・・・ラブラブ (о´∀`о)


なんか

そんな感じですね!!(*´艸`*)カワイイWハート


どんなコメントされたのかなぁ~!?



今回の番組は

次世代のスター発掘キラキラのような

番組ですね~!!



今夜放送です。

9月14日(水) 22:00~23:19

フジテレビ

『No.1歌姫決定戦』






昨日は~音譜

TBS『ビビット』の

新納慎也さんの『密着ビビット』に

マミさんドキドキ少し映りましたね~!!



レコーディング風景で

新納慎也さん作の新曲きらきら!!

ほんの少~し流れてて

繰返し観てしまいましたニコハート


ほんの少しだけなのですが

女性らしい低音の伸びが美しくて

良い感じですね~ラブラブラブラブラブラブ

『孤独』という歌詞に

切なくなりました・・・。



新納さんと話しているマミさんが

めっちゃめちゃドキドキドキドキドキドキ

めっちゃめちゃドキドキドキドキドキドキ

かわいいんですよ~!!!(〃ω〃)



どしたん!?!!(*゜д゜*)きゅん心



映りが暗すぎあせるガーン

マミさんじゃなくて

私の画像がね!!



うん… うん…  って頷きながら聞いてるの!!

めっちゃ素直ー!!(/ω\)キャードキドキ

新納さんへの

信頼の厚さが見えましたハートにへ


ほんとドキドキ可愛い・・・お願いきゅん心



今年は本当にドキドキドキドキドキドキ

メキメキきらきら!!メキメキきらきら!!素敵になりますね~!!

ものすごく苦労しながらの

日々の努力の跡が感じられます。

素晴らしいね!!ラブはーと



ますます魅力的になったなぁ~!と

本当に思いますお願いドキドキ





と、、、

こ~んな大切なときなのに~!!!

我が家のBlu-ray

急に調子が悪くなりましたのガーンガーン…かなしい


昨日の『ビビット』も

録画できていないんじゃないかと

すごく心配しました!!泣き3


これからいよいよ!!

『麗人コンサート』というときに

ヤバイ!!!ガーン



どうにかご機嫌を直してほしいな・・・


今夜は大丈夫かな。。。

そんなこともあって

リアルタイムで音譜テレビ見なくちゃドキドキニコニコ





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村





あ、そうそう!!!!

これ・・・  やじるしやじるし

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村



今ちょっと様子見なので

またご説明できるようになれば

説明しますねにゃ


まだまったく理解できていないのですが

とりあえず貼ってますあせる




ではまたラブ