★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆ドキドキドキドキドキドキ❤O(≧∇≦)O

合格合格 ♪o*1*2o♪


『麗人  REIJIN
Season2“Festa”



本日発売~!!!

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



ドキドキドキドキドキドキドキドキ・・・

ドキハート

止まらなーい!!!


めっちゃ早くに

目覚めてしまったあせる




あードキドキ

もうすでに聞かれた方も

いらっしゃるのよねー!!!


どーだった~!?


ドキドキドキ

いくつ??( 〃▽〃)


アナログの私は・・・

静かに!?

CDの到着を待っているのですがー!!

到着を待ちわびるー!!!!!!


遅いーっ!!!

o(><;)(;><)o

・・・いやあせる

今日、発売だしーあせる



あーあせる

仕事休んで

CDの到着を待ちたいわ!!!



昨夜のテレビドキドキ

世界の日本人妻は見た!

マミさん(真琴つばささん)


めっちゃ!!

可愛かったぁ~!!

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


昨日のテレビ出演を皮切りに

いよいよ始まる!!!

o(*゚∀゚*)o

と、、、


一気にドキドキドキドキドキドキ

テンション上がるー!!!

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



麗人CDが

夢のパスポートに思える!!おねがい


283便に ご搭乗の皆さまハート

準備はOKですかー!?

♪o*3*4o♪


283便は

間もなく

離陸いたします飛行機ドキドキ


今回もドキドキ

快適な

トキメキドキドキの旅を

お楽しみください!!

ヾ(≧∀≦*)ノ〃


尚、

フライト行程につきましては

次のアナウンスを

お待ちくださいドキドキドキドキドキドキ


私も乗ります!! v(・∀・*)



いよいよ私も

本格的にいろんなことが

忙しくなってきましたー!!あせるあせる泣き

月末、来月の調整が

まだできていませんあせる

無茶なんだよな~!私が・・・泣き



Festa合格

始まる!!!

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙





*1:〃∇〃o

*2:o〃∇〃

*3:〃∇〃o

*4:o〃∇〃