★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆間もなく~♪テレビ『世界の日本人妻は見た!』

間もなく始まりますね!!ニコニコ


今日のマミさん(真琴つばささん)は

どんなマミさんなのかなーおんぷラブ



本日はゲスト出演のようですね!!

・・・ってあせる


まだあせるとりあえずあせる

マミさんは『妻』じゃないからねあせる

メインのVTRでは

出られらません!!( ̄^ ̄)b



“Vで出たいー!!*1  とか

言ってたりして!?爆笑爆笑爆笑



世界の日本人妻は見た!

19:00~20:54

TBS系

《MC》
爆笑問題(太田光田中裕二)

《出演》
デヴィ・スカルノ
出川哲朗
渡辺満里奈
北山宏光Kis-My-Ft2

《ゲスト》
SHELLY
ビビる大木
真琴つばさ



皆さまは、ご記憶にありますか?

数年前まで

TBS系で『渡る世間は鬼ばかり

通称“わたおに”と

呼ばれたドラマのこと音譜


このドラマ、

ごく普通の視点で描かれたホームドラマで

その『普通の目線』が好評で

大人気ドラマだったんです!!


あるある目線!とでもいうのかな?爆笑

どこにでもありそうなエピソードに

特にお母さん世代の共感度が

すごく高かったですよね!

私の母が大好きなドラマでした!



びっくり

語ってる時間がなくなったわあせる


その『わたおに』の

ラーメン屋さん幸楽の店員さん

聖子ちゃん役を演じた

中島 唱子さんと

宝塚OGの和央ようかさん!!

ともにご結婚後

ニューヨーク在住なんですって!!


わぉ~っ!!!o(*゚∀゚*)o

(めっちゃベタあせるあせる)



どんな生活をされているんだろ・・・


というよりも

マミさんの反応とコメントが

めちゃめちゃ楽しみー!!O(≧∇≦)O





この『ふつう』と書かれたTシャツ!!爆笑

いいですよねー!!爆笑爆笑


それだけのために

画像を貼りました!!苦笑てへ



そろそろスタンバイしますきらWハートきらWハートラブ





*1:o(^∇^)o