★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆にやける・・・(*´艸`*)

知らないうちに

にやにやラブにやにやラブ・・・


かなりヤバイ人だったのね~!ワタシ爆笑


通勤中の

前からやってくるおじ様の

訝しげな顔で気がつく爆笑



知らないうちに

にやけちゃう朝は久しぶりラブLOVE




さてUP!UP!ルンルンラブハート


いろんなこと

最終調整に入ります!!!( ̄- ̄)ゞ



こんなときだからこそ

より!!!!気を引き締めて!!


誰よりも

私は男前になってやるわ!!v( ̄Д ̄)v




顔晴ります!!おねがい