★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆真琴つばささん『サムライ』試聴ランキング1位!!

大事なこと!!

書いてなかったですね~!!びっくり


8月24日に発売の

CD『麗人 REIJIN Season2“Festa”』

ビクターの試聴ランキングで


真琴つばささんの

『サムライ』

1位に

なりました!!!

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙




喜びの舞い~音譜音譜音譜

♪o*1*2o♪



このご報告は

既に25日の

真琴つばささんのブログ

『MKT-air283便』

アップされています~!!アップきらきら!!
    ↓↓↓
http://s.ameblo.jp/makoto25th283/entry-12193577183.html




きゃぁぁ~っ!!!

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



マミさんハートハートハート

スゴイですー!!!

∩( ´∀`)∩



めっちゃラブラブスゴイのはわかるけど

どれくらいスゴイのかは

さっぱり分かりませんがあせる

おバカでゴメンなさい! σ(≧ω≦*)



だけど!!きらキラキラニコキラキラきら

キラキラ金メダルキラキラだよね!!

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙




やったぁ~!!!

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



嬉しいー!!!

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



やっぱりね!!

良いものは

何にもしなくても

見つけてもらえるんです!!好心


と、前にも書きましたが


こんなに嬉しい報告で

実証してもらえるなんて~!!

嬉しいです~!!!!えーん



もうそれしか

言いようがありません~!!えーん



ずっと歌ってきて良かったな~!って

マミさんも

思ってくれたかなぁ・・・ドキドキ




ランキングの確認はこち心

音譜Victor entertainment
         ↓↓↓心
http://www.jvcmusic.co.jp/sp/




音譜ドキドキ真琴つばささん『サムライ』

試聴&ダウンロードはこちドキドキ
        ↓↓↓
http://www.jvcmusic.co.jp/-/SampleStreamMeta/VICL-64615/VICL-64614/-/3/A.html




ちなみにハート2

マミさんの(真琴つばささん)

『サムライ』は

2枚組CD

『麗人 REIJIN Season2“Festa”』の

Disc 2『Matsuri』~祭り~  

3番目に

収録されていますニコニコ


トータルナンバーだとNo.10

覚えやすいでしょ!!ニコニコドキドキ


ダウンロードも

沢山してもらえるといいなぁー!!おねがいラブラブ

CDセールスも伸びてほしいけど~!!




なんだけど・・・

すごく言いにくいのですが・・・


私はまだ

ダウンロードができていませんあせる


というのも・・・

ダウンロードというハイテク技術を

使ったことがなくてあせるあせる

お恥ずかしい話ですが・・・苦笑てへ

よくわからんのですあせる


で、職場で詳しそうな人に

訊ねてみたのですが。。。

みんなあせる

私の説明が理解できないとあせる

そう言うんです。。。ショボーンかなしい


とにかく

難しく考えすぎじゃない?と

言われるのですが


難しく考えようがないじゃない?ショボーンあせる



DL用のアプリが入ってないか

そんなんだと思うんだけど

DL用のアプリは最初から入ってると

言われたし・・・


うーん・・・泣きしずく



だけど!

こんなこともあろうかと!!

ポータブル用のCDプレイヤーを

CD発売前に購入しました~!!

自分のアナログさが分かっているからあせる


予定外の出費はあまりできなくて

安いのを買ったのであせる

音はかなり悪いのですが

外で聴く分には

音質まで拘れないからね!!

だから良いんです~!!OKラブハート②


で、

CDが届いた翌日キラキラきら

『サムライ』を聴きながら出勤できると

ワクワクでラブラブラブラブ o(^o^)o

再生ボタンを押したら・・・


CDが入ってなかったー!!!


がぁ~ん・・・ガーンガーンガーン



自宅のプレイヤーに

入ったままだったー!!ガーンかなしい


あぁぁ・・・ガクリ㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄



だけど音譜

もう2つ目のCDも届いたからね!!


ひとつは自宅用

もうひとつは外出用にしましたラブラブニコニコ


これでもう安心照れドキドキ



だけど!

DLにもまた挑戦します!!v(・∀・*)


ちょっと今は月末で

ギガ数が足りないので・・・

来月になっちゃうかなーはてな5!




そうそう~!

マミさんの『サムライ』キラキラ

音譜片手にぃ~!ピストル~!  とか

言ってるし

寝ながら聴いても

絶対に眠れないわ!!!と

思っていたら・・・


ふわっふわのマルキラ☆Wハートマルキラ☆

とろっとろのWハートWハート

甘い声に撃沈してしまい音符zzzハート

目覚し時計の音が

聞こえなかったんです~!!ガーン

ヘッドホンしてるから…。


遅刻するとこだったわ!!ガーンガーンガーン


ヤバイあせるヤバイあせる


なんだけど

いつかは

『サムライ』遅刻をしそうで

めっちゃ怖いです!!ガクリ㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄


どうしたらいい?泣
     



びっくり

こんな時間になっちゃったーあせる


明日は(もう今日だけどね)

やることいっぱいです!!



おやすみなさい・・・照れ


『サムライ』聴こ~っと音譜音譜照れラブラブ




*1:〃∇〃o

*2:o〃∇〃