★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆ふにゃぁぁあぁぁーーーっっ!!!\(◎o◎)/

一句どうぞ!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう




いやいやー!!\(◎o◎)/

一句どころじゃないってば!!!!!!

o(T△T=T△T)o  o(T△T=T△T)o




もー!!!ヾ(゚д゚;)

なんでいつも

急なビックリ

連発なわけー!!?

(´□`; 三 ;´□`)



打上げ花火は合格合格合格

ひとつずつ

あげよーよぉぉー!!!

゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

するやん

かぁぁぁー!!!

(*>ω<*)




(*ノω・*)テヘラブラブ





お盆は過ぎましたのに


正月

一緒に来たぁぁー!!!

Σヽ(゚Д゚; )ノ




ただ今めっちゃ!!!!

パニック中ラブラブラブラブラブラブチュ―ハート2


・・・(*_*)

アタマ イカレマシタ…

サイキドウ シテクダサイ…



待って!!!

ほんとに!!!

(´□`; 三 ;´□`)


・・・もはや

誰に呼びかけているのかも

わからないレベルガーン




久しぶりに来たぁぁー!!!

力一杯の乱れっぷりあせるσ(≧ω≦*)



もーさぁ~!!!

プレバトの続きから始めようかとかさ

いやいや・・・

歌の話をこのへんでとかさ



もう!!!

どーでもいいわ!!!



好きっっ!!!

o(*゚∀゚*)o



結局そこかー!!(-""-;)

学習能力ナシ!!




とにかくガーン

ごっちゃごちゃの ごっちゃごちゃなので


しばらくお待ちくださいあせる泣き




なんでかわからないけど

『俳句の日』が

3つも保存されてたの!!ガーン



怪奇現象!?え゛!え゛!え゛!




せっかくなので

もう一句!!わんおんぷ



夕涼み

ひとつの氷に

笑みふたつ



失礼しましたぁー!!\(_ _)



ほんとのほんとに

またねあせる



再起動してきます!!あんぐり