★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆参ったわぁー!!(&#59;^_^A

ひっさ久に来ましたねーあせる


私の・・・

泣きツボ。。。えーん



ちょっと愚痴ってもいい?


もぉーさぁ~!!

いったい なんなのよぉ~!!。・(つд`。)・。

ほんっと!もー

やめてくれるぅー!?

・・・ったくー

なんてこと…。

もぅいいよ。もぅ…

・・・ったく~!!。・(つд`。)・。

いやもう、大丈夫だしー!!!

ほんっともぅ… (>д<*)ノ

しゃれにならんわ。(-""-;)

いや、もぅ大丈夫だし!!

ほんっと!大丈夫だし!!

・・・ったく…。



はい。終了ー!! ヽ(*・∀・*)ノ



ほんっとあせる焦りましたあせるガーン


ソロ・アルバムの情報公開が

昨日で良かったわ。。。(-""-;)

今日だったら…

明日、ボロボロで

松竹座に向かうとこでしたあせる


危ない!!危ない!!!ガーン



マミさん(真琴つばささん)の

ソロ・アルバム音譜

昨日、詳細が出ましたが

いよいよ!!

来月ドキドキ発売ですね~!!ラブ音譜音譜


とは言っても・・・

まだ1ヶ月以上先ですが

今頃、プレスに忙しいのかな・・・?


コチラですドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ



*画像をお借り致しました。



お肌が

めっちゃめちゃ綺麗ですよねー!!お願いドキュン…ドキドキ



いったい・・・

この

シチュエーションは


何!?


どういうこと~!!!?



あたふたさんあせる

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



ま、大人ですから。




んで…

耳がぁぁー!!!!!!


耳がぁぁー!!!!!


耳!!耳!!耳ぃぃー!!!!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



いや~ん・・・ (*/□\*)きゅん心きゅん心

耳』だけに『いや~ん』。

(そういうの間に合ってます。ニコ)




これは・・・

あかんねあせる(*/□\*)きゅん心きゅん心



可愛すぎてー!!!

殺されるぅ~!!!!!

(*/□\*)およよ汗



アルバムのリリース前に

死にとうないわぁぁ・・・ o(;д;o)ハートブレイク




まだまだジャケット写真を

堪能ちゅうデスドキドキラブ



ドキドキ

今年さぁ・・・

フード付きのパーカー買うわ!!

めちゃドキドキかわいい~!!!! o(*゚∀゚*)o



*画像をお借り致しました。



いやでも~あせる

モデルが違うから!!ヾ(・д・`;)


これ…

マミさんだから

めちゃ可愛いんだから!! ヾ(・д・`;)



私がフード付きパーカー着たら。。。

従者と間違われる。⬅言い切り。余地なし。


でも、仕事では

フード付きパーカーを羽織っていますニコニコ

(ある意味、従者だからいいのか… 笑)



このアルバムのイチオシは

『わかれうた』で


2番目が

『私は泣いています』

なのでしょうか・・・


なんか、そんなカンジ?




私は・・・

昨日、明らかになった

後半の曲の流れが

すごく好きですドキドキドキドキドキドキ


だけど…

『ビリー』だけは

どうしても、わからないの…

これは・・・

いったい??


ブートザキャンプ?

ジョエル?

ジーン?

バンバン?


ちょっと違うかあせる




どんな曲なんだろ・・・?


はて??(´・ω・`)?



と、書きましたが

めっちゃ新しい曲で

私だけが知らなかったり?とか??


他にも知らない曲が

ありましたが・・・



客観的に見て・・・


もし、私がファンじゃなくても

このアルバムを知ったら

すごく興味を持つと思いました。

試聴したら

即買いです!!


マミさんと

マミさんの声に

どれもすごく合っていると思うキラキラ

合いすぎて

恐くなる気持ちもあるけど

それは、ファンとしての気持ち。


カヴァーって

いいなぁ・・・と、思いましたニコニコドキドキ




私は、今まで

カヴァー曲には

あまり興味なかったんです。


宝塚はね

昔の曲もどんどん今も歌っていますが

それは前にも書きましたが

やはり、

伝統を重んじる文化があってのことで

なので、違和感なく

受入れることができたのですが


カヴァー・アルバムには

さほど興味がなかったんですよ。

オリジナリティーに欠けるというかね。

でも、今回は

マミさんが

カヴァー曲のアルバムを

出されるということで

いろいろと・・・想い、思い、考えて

私なりに気づきがありましたドキドキラブ

1曲、新曲はありますけどね!!


カヴァー曲って

どなたかが先に歌われていたという

下地があるから

一般の方には馴染みやすいですよね。


だから、すごく良いと思いますおねがいドキドキ



マミさんにすれば

先に歌われていた方がいる… という

プレッシャーは

すごく大きいと思いますが・・・



まだ、試聴が始まっていないので

わかりませんが・・・

アルバムとしての

全体の曲の流れがいい!!(曲順かな?)


『Desert Rose』が最後に来るとは

予想外でした~!!

だけど・・・

あの終わり方の感じだと

endingへの繋がりが

すごく良いと思いました心心心


全体の曲のバランスも良いですね!!!!



あとは・・・

私の個人的な好みの問題ですラブ




私が、眠れない夜に

このアルバムを聴いたら・・・

さらに眠れなくなりそうで~

いったい、いつ聴くのが良いのかと

ちょっと

考えています。。。音符ラブ心笑




どなたが歌われていた曲なのか

そこが明確化されていないので

タイトルだけの判断ですが


私の泣きツボに

すっぽり入ってしまう“泣き歌”が

あったんですよー!! 。・゜゜(ノД`)


ほんっっと もう

やめてくれる???って

真剣に思いましたわ・・・ショボーン下下

3秒で泣けるわ・・・



いや、でも

もう大丈夫!!!!  p(*^-^*)q



というか

タイトルだけでは

わからないからね!まだ… ニコニコ




昨夜は久々に

泣き泣き眠ってしまいラブ笑笑

途中で、ハナが詰まったんだよね~!!

めっちゃ苦しいー!! ガーン ⬅色気とは無縁。


朝起きたらさ・・・

目のまわりが カピカピよあせるガーン

ビックリあせるガーンガーンガーン




だけど

もう!!大丈夫!! v( ̄Д ̄)v




いよいよ心心心

明日は

桜花 昇ぼるさんの

ファースト・コンサート音譜音譜






マミさんドキドキ

ゲスト出演されます!!!

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


『サムライ』を

歌ってくれるそうで

そちらもドキドキ楽しみですドキドキドキドキドキドキ照れ



桜花さんのコンサート関係のことを

次にアップします。ニコニコ


今から作るんですけどねあせるガーンえ?まじか汗




それではまた

後ほど・・・ドキドキニコニコ





合格もしかしたら

   文字のサイズが

   すごく小さくて読みづらいかも?ガーン

   普通サイズで書いたんだけど。。。

    愚痴りすぎたかなあせるガーン


    もしも、文字のサイズが小さいままだったら

    すみませんm(__)m

    虫メガネで見て~!!


    あ、

    オペラグラスしかない??(´・ω・`)?

    そのときはね

    5メートル先にスマホを立てて見てね!!

   (ウソあせるウソあせる良い子はやらないでね音譜)





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村