★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆15日放送『女3人京都100年旅』テレビ朝日





ぼぉぉ・・・(* ̄。 ̄*)きゅんドキドキ




あ、日付けが変わっちゃったあせる


本日放送の

テレビ朝日『女3人100年旅』

こちらは、関東地域のみの放送かも?


番組HPは・・・
  やじるしやじるしやじるし
http://www.tv-asahi.co.jp/pr/sphone/20161015_03847.html



なんか・・・

いろいろと

切ない。(*´;ェ;`*)




明日の番組は

HPには詳細はないのですが

SNSには出てるのかな?

なので、

番組HPを見るまでもないかも知れませんが・・・


スクリーンショットを入れておきます!!




今日は観劇日で・・・

ちゃんと観てはいましたが

MAXで8割集中かな?

頭も心も

マミさんの新しいアルバムのことで

いっぱいいっぱいあせる(*_*)


つい油断をすると

涙が出てきてしまうあせるガーン


困りました。本当にあせる




いろんな想いがありますね。

まだ発売前ですが・・・



困りました・・・

どんどんマミさんから

離れられなくなるあせる(*´;ェ;`*)


切実に困ってる・・・




いつも

きゃ~!きゃ~!言ってますけどね!!笑笑

その気持ちも本心だけど


それとはまた

別の想いもあります。

























にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村