★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆2016/08/18♪(*^^*)

今日も暑い一日になりそうですねー晴れ


今日は~♪♪ o(*゚∀゚*)o

19:00から

テレビ『プレバト』ですね!!!




愛華みれさんご出演の舞台

『頭痛肩こり樋口一葉』を

稔 幸さんとご一緒に

マミさん(真琴つばささん)も

ご観劇されたそうですが

愛華さんのブログ『愛華日記』にも

そのときの記事とともに

お写真がありましたにへおんぷおんぷ


合格愛華みれさんブログ『愛華日記』合格
     やじるし やじるし やじるし
http://s.ameblo.jp/mire-aika/entry-12191276343.html



ずっと仲良しだよね~!!おねがい

(*^-^)/\(*^-^*)/\(*^-^*)/\(^-^*)



マミさんきらきらハートきらきらハートキャッ☆心

可愛いー!!!!ヾ(≧∀≦*)ノ〃

(。。。朝から何を言うやらあせる)



だってー!(*´艸`*)ハートぃっぱぃ

お友だちとの集合写真のマミさんって

なんか~音譜音譜

子どもみたいじゃないですか~!?


なんでなんだろ!? (*´∇`*)



今回は~

タイトルを付けるまでもないことを

(どうでもいい思い付きの話ですねあせる)

ごちょっと書きますニコニコ



この前、マミさんと出会ったときの

私の衝撃を書きましたが・・・ガーン

実は、この話は

何回か書いているんですよねあせる

だけど、これは書いてなかったかも?


私のマミさんとの出会い話なんて

どうでもいい話ですがあせるあせるあせる


手手全然面白くない話です!!




実は・・・


マミさんに

すっかりドキドキ夢中になった私は・・・

その後、

宝塚関係のグッズを買い漁り~!

マミさんが出ている公演ビデオも

買いましたニコニコラブラブ


あの当時はまだVHSしか売ってなくて

テレビスカイステージもなかったし…

マミさんを劇場以外で観られるのは

ビデオだけだったんですよね~!


ほんと!

いろんな場面のマミさんの部分だけ

繋ぎあわせて

一つのビデオに編集できないか?と

真剣に考えたほどでした爆笑





『エル・ドラード』を観たときに



・・・あれ…!?(´・ω・`)?  

これ知ってる。。かも?     と。


デジャブか!!え゛!はてな5!  と思いましたが

よくよく思い出してみると・・・


昔のことが思い出されて・・・


ある日、新聞のテレビ欄で

真琴つばさトップお披露目公演』という

文字を発見した私は

ちょっと興味を持ってしまい

その日のテレビを観ました音譜

それが

『エル・ドラード』だったのですが・・・


その映像に

ぐいぐい引き込まれてしまいあせる

いい加減にやめなくちゃ!!ガーンと思いながら

なかなかテレビから離れられなくてあせる



ハマりそうで怖いーー!!!!!!(/´△`\)

なんか・・・

このロン毛の

スパニッシュ系の人に~!!o(T△T=T△T)o


・・・!?(´・ω・`)?え‼



あの!!

ロン毛のスパニッシュは

マミさんだったのかーー!!!!!!ガーン


あれから何年か過ぎちゃったけど


ハマッとるやないかー!!!

(*^)/☆(+。+*)



がーん・・・

!Σ( ̄□ ̄;)!!



またもや

ひとり吉本新喜劇を展開し、

しかも!今度は

ひとりボケ突っ込み付き汗ガクリ


あぁぁ・・・ガクリガクリガクリ

なんちゅーこと・・・ガクリガクリガクリ


あのとき素直になっていれば

もっと早く

マミさんに出会えたのに・・・ガクリガクリガクリ



あの日。。。

マミさんにハマりそうで怖くなり

殆ど最後まで観ていましたが

本気で怖くなって

テレビを消したんですあせる

だけど、やはり誘惑に負けて

再びテレビをつけたときは

もう終わっていました。。。


なんで怖かったのかなぁ・・・?

顔・・・?(´・ω・`)? ←失礼あせる

というのは冗談だけど

予感があったのかなぁ・・・


だけど音譜

良いように考えると

私の『好き』には

ブレがない!!ってこと・・・ハートラブハート



で、またそれからしばらくして

引き出しから

なぜか???

宝塚の

年間スケジュールのチラシが出てきて


・・・(´・ω・`)?え‼


そのチラシに

ボレ・ルーの赤いお衣装の

マミさんが写っていて・・・


この人音譜とっても綺麗!!!! o(*゚∀゚*)o

と思って。。。


チラシを保管した記憶が

またまた甦る・・・


!Σ( ̄□ ̄;)!!



そのあとも・・・

雑誌の整理をしていると

マミさんがトップになったときの

VISA誌のインタビューが出てきたり。。。


ミーマイの

ジャッキーの写真も見たなぁ・・・




なんかあせる

めちゃめちゃ落ち込んだけど



私の『好き』にはブレがない!!(o^-')b !



なのですがー!!

全部が同じ人だとは

全然気づいてなくて・・・ガクリガクリガクリ



なんだかんだと

神さまは・・・

マミさんに出会うチャンスを

与えてくれていたのにあせる

まったく気づかなかったのね。。。



どれだけ遠回りしたんだろうと

すごく思ったけど・・・


遠回りするってことは

まだ

出会いの時期ではなかったんですよねニコニコ



たぶんね

もっと早く出会いたかったー!!って

私も何度も思いましたが

どれだけ早く出会っていても

もっと早く出会いたかったー!!って

きっと思う!!



そうなっちゃうと・・・

マミさんが

まだお腹のなかにいるときに

出会いたかったー!!!!まで

遡っちゃうじゃないですか!?爆笑爆笑爆笑



だからねニコニコ

人にはそれぞれ

出会いの時期があるんだな・・・と

とても思いますおねがいラブラブ




ちなみに・・・


マミさんは

音楽学校の入学式に遅刻しましたがキャッ☆おもろい

上級生の方に連行されるように

教室に入ってくる映像が

NHKでも流れたんですよー!!爆笑



その映像・・・

マミさんが退団されてから

テレビ番組で観ましたが。。。


その映像に見覚えがあって!!



学校から帰った私は・・・

たまたまキッチンにいて

音楽学校の入学式のニュースが聞こえたので

ふと、顔を上げたら。。。


うつむき加減で

遅れて教室に入ってくる生徒さんが

どーん!!

アップで映ったのを

タイミング良く見たんです。。。


それが・・・

たぶん、、、

マミさんかなぁ・・・はてな5!笑


まぁ・・・びっくり

なんてオトボケなんだろう!!

あの!!

音楽学校の入学式に遅れるとか

信じられないー!!!


だけど

それくらいの度胸があれば

将来が楽しみね!!(*´∇`*)


と思いながら

ビックリしたあと笑ってしまったことを

思い出しました・・・爆笑爆笑爆笑


ちなみに~!

その映像は

何度も流れていたと思います笑笑笑

私も夕方と夜と

2回観た記憶があります。。。笑笑笑キャッ☆




人生何が起こるのかわからない!

だから素敵なんですよねキラキラきらきらきら!!ニコ