★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆『FEMALE』良かったー!!!(〃∇〃)

良かったー!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


安寿ミラさんの『FEMALE vol.13』カナヘイハート


いやいや… お願いきゅん心

いやいや… お願いきゅん心


スゴかったねー!! ほんと。。。



なんか。。。

『カッコいいドキドキ』という言葉は

この二人のためにあるんじゃないかと。

そう思います。


許して~!!♪(/ω\*)

あくまでも!!

私の個人的な私の中だけの想いです。



『FEMALE』を観たあとに

次のブログを書こうと思っていましたが

もうね… 言葉が出ません。

真剣に観すぎて

めっちゃ疲れましたてへぺろうさぎ笑おんぷ


で…  今、、、骨抜き状態です無気力ピスケドキドキ



マミさん(真琴つばささん)さぁ。。。


素敵よね!!!お願い


こーんな素敵な人

どこにもいないわ!!!


勿論!!ヤンさん(安寿ミラさん)は

むっちゃくちゃカッコいい乙女のトキメキ

完璧ですよね!!カナヘイうさぎ

なんであんなに踊れるんだろうカナヘイ!?

帽子のつばをスッと軽く撫でるとか

ちょっと肩を動かすとか

顔の角度、指先の先端、

腕を伸ばしたときの力の入り方と弛み

カウントのとらえ方が

めっちゃカッコよくて独特キラキラ


それから… それから… それから…  と

キリがありません。


ヤンさんのお衣装の着こなし方も

めちゃめちゃ綺麗で大好きなんです!!

動きが加わるとさらに美しいカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ヤンさんは

髪の一本一本の毛先まで

体から神経が届いているんじゃないかな?と

思ってしまう。。。


でもー!!マミさんもお衣装の着こなしが

めっちゃめちゃ綺麗なんですよねニコニコ

立ち姿が美しいのは勿論ですが

動いたときに描かれる

お衣装のラインがすごく美しくて

とても躍動感がある乙女のトキメキ

こんなにお衣装を美しく魅せる方を

私は、マミさんの他には知りません。

ちょっとした手間を入れるのが

天才的に上手い!!


宝塚時代の映像を観てもそうなのですが

全員が同じお衣装を着ていると

その差が明らかで

めっちゃめちゃセンスが良い!!お願い

物凄く美しいんですよカナヘイきらきら

で、動いたときのラインが綺麗で

お衣装が崩れない。

特に宝塚時代では

パンツのラインの美しさと

ブーツの履き方とセンスの良さ!!


めっちゃ凄いです!!!


とね!!

私はずーーーっと思っていたのですが

今もそう思っていますが

ほらあせるやはり私はファンだからねてへぺろうさぎ

現役生ファンの友達には

そんな…  言えないじゃないですかあせる

それがですね~!!

友達が宝塚時代のマミさんの映像を観て

マミさんのパンツ(姿)は

すごく綺麗で品があるよね!!ドキドキドキドキドキドキカナヘイうさぎ


そーなのよ!!!o(*゚∀゚*)o


そうそう!!!

そーなのよ!!!

わかってくれた???


…と、そこから急に前のめりになり(私)

マミさんのお衣装の着こなしが

どんだけ綺麗なことかー!!!!  と…

語り出してしまいました。てへぺろうさぎ


今でもそうですが

全員が黒燕尾で踊るとか

色違いのスーツとか…

そんな場面になると

ついあせるチェックしてしまいますてへぺろうさぎ

特に月組になると

隅々の生徒さんまで観てしまう。

いやらし~い!小姑です。私…てへぺろうさぎ

襟の開き方とジャケットのバランス

袖丈、手の場所と指先の向き

肩のライン…  etc


めっちゃ脱線してますねてへぺろうさぎ

実は、最初の方は

昨日書いていたもので

そのあと真剣に観すぎて

めっちゃめちゃ疲れて寝てしまいましたラブ笑

映像なのにねー!!

やはりマミさんになると

生の舞台ですか?というくらい

真剣に観てしまいますねーてへぺろうさぎ


で、映像だと

また違う目線で観られるし

生で観ているときよりも

幾分か冷静に観られるんです。

なので、また新たな発見があったりね!!


『FEMALE vol.13』でのマミさんカナヘイうさぎ

トークが可愛すぎる~!!(*^艸^*)

でもね!X-talkのときは

本当に、一撃をくらうと

そのまま  

しゅぅぅぅ…ショボーン と萎えていましたが

今回は何度も立ち向かっていました気合いピスケカナヘイびっくり

でも結局は玉砕なんだけどねあせるニコニコ

えらいわー!!マミさんカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイうさぎ

と思いながら

あんた何様カナヘイ!?と… 自分に突っ込んでしまうガーン

ほんと。。。すみませんあせるm(__)m



歌もめちゃめちゃ良かったですよね。

全曲良かった!!

歌も大人になったなぁ…と思ったのと

とても艶があって美しいカナヘイきらきら

特に『枯葉』は

今のマミさんが感じられましたね。

想いが伝わる『枯葉』で

感情の乗せ方が とても良かったですキラキラ

でもー!!

今のマミさんは

そこからさらに進化しています!!!!!!

あの『FEMALE』から

まだ5ヶ月しか経っていないのが

信じられないほど素敵に進化した!!!!!!

たった5ヶ月で

こんなに変われるものなの?(@_@;)  と

昨日の『FEMALE』を観て驚きました。


ふと。。。思ったのは

器用であることは

それ自体が才能だけど

不器用であることは

可能性を見つける才能に恵まれているきらきら!!きらきら!!きらきら!!


どうですか?ラブ



えっと…

昨日は『歌謡ポップスチャンネル!!

さんざんひとりで騒ぎましたが

実は、まだ観れてないんですあせるあんぐりうさぎ

オンエアには間に合わなくて

でも、録画はできていると思うので

今から楽しみたいと思いますカナヘイうさぎ



でねキラキラ もういつ使えるかわからないので

ここで入れようと思いますニコニコ

2003年の『スカイ・ステージを語る』から

マミさんの2002年にあった

退団後初のライブ映像が少しだけ流れました。

こちらですドキドキドキドキドキドキニコニコ




いやぁ…  素敵やわドキドキドキドキドキドキお願い


遠くからの引きの映像でしたが

綺麗!!!!!


画像が鮮明ではないのですが

何も言えないです。完璧すぎて…


バランス、コントラスト、色、全体の構図

すべてが繊細かつダイナミックきらきら!!おんぷきらきら!!ラブ


この頃、爪ピアスに拘りがあって

指先のアップ映像があったんですよカナヘイハート

それを1枚入れてみましたニコニコ

指先だけの映像があるって

すごくないですか???( ☆∀☆)

指先だけで絵になるって

どんだけ天才よ!!!!!! と思いますラブカナヘイハート


これで15年前ですから・・・

今、、、

どれだけ素敵なのか

言うまでもなく。。。



と・・・

2月13日に

アルバム『眠れない夜にあなたのそばにいたい』の

発売記念ライブがあるんですカナヘイうさぎ


殆どの方はご存知だとは思いますが

あと!!

5日~!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


あまりそのことについては

書いていなかったのですが

アルバムの曲を全曲歌うそうです。

あと、+αが少々。

今回のアルバムの世界観を崩さず

大人のライブ空間を演出してくれるそうなので

めっちゃめちゃ期待していますカナヘイきらきらカナヘイうさぎ


今回のアルバムは

1曲1曲がどれも違うマミさんで

なのに

どれもマミさんなんですよね~!!ニコニコ

凄いです!!!!!!


アルバムの曲数だけでも多いですから

体力的にも凄いですよねー!!



あ。。。

スクショですが

ライブのことを・・・




まだまだ先だと思っていたのに

あと5日なのが信じられませんーカナヘイハート


アルバムのリリース前は

アルバムのことを

さんざん書いておきながら

ライブのことは

あまり書いてなかったですね。。。



肝心なところが抜けてるよね… ガクリチーン←反省。



今日は(9日) 西から大寒波がやって来て

めっちゃ寒いんだってー!!

雪になるとかカナヘイ!?雪の結晶手袋

(えらいザックリやな。言い方。ニコ)


週末は寒いらしいですね~!!

風邪とインフルエンザが怖いわガーン





それではまたてへぺろうさぎ





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村