★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆明日は~!!歌謡ポップスチャンネル『有楽町で逢いまSHOW』

ちょっ… あせるびっくり


ちょっと待ったぁー!!ガーン


今ね!!これ書いてるのにぃー!!φ(・ω・ )

ちょっと待っててなおんぷカナヘイピスケ音譜音譜




作成に取りかかっていたら

マミさんのブログ『283便』が更新されて

ビックリー!!!O(≧∇≦)O


またまた!!!

3月出演のステージが

追加になりましたー!!カナヘイうさぎ




ザックリと先に。。。

薔薇『Festival de Chansons 2017 Prix Cerises』

3月21日(火) 18:00~  

@国際フォーラム



詳細は。。。

マミさんのブログ『283便』で

マックンが書いてくれていますカナヘイハートカナヘイピスケ


翼翼真琴つばささんブログ

  『MKT-air283便』

   ◆【機内アナウンス】シャンソンコンサート ゲスト出演
   ダウンダウンダウン
http://ameblo.jp/makoto25th283/entry-12244279708.html



このシャンソンのコンサートは

日本シャンソン協会の主催なのね~!!

そのコンサートにゲストで出られるって

すごく!!光栄なことよね!!ラブ


翌日は『Sparkling Voice Ⅱ』大阪公演の初日で

しかも!!2回公演だし。

その前日にゲスト出演って

とても大変だとは思うけど


ここは頑張って!!!

顔晴るにゃぁぁーーっ!!!気合いピスケカナヘイびっくり


光栄なことよ!!!本当にカナヘイきらきら


ゲストさんが少ない中で

マミさんを選んでいただけるって

スゴイことじゃないですかー!!!

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


日本シャンソン協会の方々が

マミさんのシャンソンを選ばれた音譜

いうことですよね!!カナヘイうさぎカナヘイハート


・・・ちゅうか。。。


こんなこと言ったら

めっちゃ圧力鍋?プレッシャー?(・・;)



でも本当にドキドキそう思うもんカナヘイハートカナヘイうさぎ


スゴイよ!!マミさんドキドキドキドキドキドキカナヘイうさぎ



それにね、今のマミさんには

歌える機会はすごく貴重!!

1曲でも、ワンコーラスでもいい!!

その小さな積み重ねが基礎を作るカナヘイきらきら

大事なことよね!!ニコニコ


歌は。。。

曲が長い、短い、の問題でもなく

曲数が多い、少ないの問題でもなく

相手の心に

どれだけ伝えられたのかだと思うニコニコ

もちろん、沢山歌わせてもらえたら

すごく嬉しいことだけど


そこじゃない!!!


3分間のドラマで

しっかりハートをドキドキドキドキドキドキ

鷲掴みにしてこい

やぁぁーーーっ!!!

o(`・ω・´)○ 前進あるのみ!!カナヘイきらきら


今のマミさんの歌は

それができます!!カナヘイうさぎ



あせる

明日のことを書かなきゃねあせるてへぺろうさぎ



2月5日にニッポン放送

先に声だけ聴けましたが

明日は~!!いよいよ心心心

歌うマミさんが 観られます!!カナヘイうさぎ



歌謡ポップスチャンネルカラオケカナヘイハート

明日の初回放送は18:00~



この番組ね

再放送が多いんですよカナヘイハート

なので、

明日の視聴申込みで間に合いますニコニコ


今回の『#249』の放送スケジュールは…




マミさんは次回の『#250』にも

ご出演されるので

今、視聴申込みをしたら

1か月丸ごと楽しめるよねー!!カナヘイうさぎ


で…  素朴なギモンなのですが

放送時間(尺)が

ビミョーに長いのと短いのがあるのは

なんでなん??(・・;)


45分、55分、60分とあるよね?

まさか3パターンじゃないよね???

そこまでしないよねあせる(;^_^A

CMが長いだけだよね??  と思いながら

気になるー!!!!!!(@_@;)



もうすぐ

ヤンさんの『FEMALE』が始まるから

急ぎますーあせる

最初の場面がすごく良いですカナヘイきらきら



カナヘイきらきら歌謡ポップスチャンネル

視聴方法は、こちらに音譜
 ダウンダウンダウン
http://www.kayopops.jp/howto/




今日ね、視聴申込みしなくちゃ!!と

夕方慌てて帰ってきて

私はアナログ人間なので

電話で申込みしたのねニコニコ


で、、、

心配なので

歌謡ポップスチャンネルでは

有楽町で逢いまSHOW の放送はありますよね?』

と、聞いたら。。。

しばしオペレーターさんに沈黙されてしまい


『そちらは。。どの番組でご希望でしょうか?』

と・・・


???(・・;)



その後、オペレーターさんが

『あの演歌の 有楽町で逢いましょう

お聴きになりたいということですよね?


と、おっしゃったんですよあせるへ?はてな5!



番組の『有楽町で逢いまSHOW』が

歌の『有楽町で逢いましょう』で伝わってしまい

話が噛み合わなかったんです。てへぺろうさぎ



お問い合わせされる方は

『歌番組のタイトルで…』と

言った方が良さそうですカナヘイハートカナヘイうさぎ



・・・というか

あの『有楽町で逢いましょう』は

演歌なのかな?

分類的には、そうなのかな?

そこをオペレーターさんに

逆質問しそうになりましたてへぺろうさぎ



だが。。。

それでも心配な私は

真琴つばささんが出られる

有楽町で逢いまSHOW  の放送は

ありますか??


・・・言っちゃったよー!!あんぐりうさぎ


ちゅう~かあせる

そこまで言う気なら

最初からそう言えば話は早いのに!!あんぐりうさぎ。。。



オペレーターさん。。。

ちょい笑いで

『あー  ハイハイ。真琴つばささんは

明日の回からゲストで出演のようですね笑


あそぅ。

なら… いいのょ。それで…(///ω///)♪



『明日の真琴つばささんを

お楽しみくださいね~!!

急にフレンドリー対応になった

オペレーターさんでした。。。



アラヤダ…  (///ω///)♪






始まったわー!!!


またねカナヘイうさぎ




このヤンさんさぁ。。。(プロローグの)

あたし、パジャマだと思ったのよてへぺろうさぎ


あまりにもスタイリッシュで。。。



あかん。。。あんぐりうさぎ

マイケルカナヘイきらきらコーナー始まったわカナヘイハート



ばいばいカナヘイハートサッ





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村