★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆轟悠個展『心の旅』スペシャルトークショー

ほんっとに!!

ほんっとに!!

も~ぅ!!!

あははは・・・ヾ(≧∀≦*)ノ〃



お昼間に

ちょっと…うるうる・・・涙

きちゃった私ですがー!!


そう簡単には

センチメンタルな気分には

させてくれないのね~!!

マミさんは・・・ドキドキ爆笑



まいったわ・・・

このタイミングで~!?キャッ☆え?笑笑笑



というか

テレビの放送だから!!

私の気分は関係ない!!



けど、まぁ…ドキドキ

そんなマミさん(真琴つばささん)が

大好きだなぁハートハート②ニコ



と・・・

書いていたら

マミさんのブログ!!

『MKT-air283便』が更新されましたドキドキ


ほんと・・・びっくり

盛り沢山の内容ですねー!!びっくりびっくりびっくり


最近のマックンクマ

『よく読んでね~!』って

言ってくれるはーと


のだけど・・・

これは~

私以外にも慌てん坊さんが

沢山いる!!と…

そう理解しても

よろしいのでしょうか!?キャッ☆


この話はここまでにしますねハート




轟悠さん(いしちゃん)の

トークショー放送の話ですが

どこかでお知らせがあったのかもしれませんが

今月放送の

スカイステージきら

第6回轟悠個展

『心の旅』スペシャトークショー  で

いしちゃんと同期の

愛華みれさん(たもさん)

稔 幸さん(のるさん)

マミさんが

それぞれメッセージを贈られています。


そのメッセージですが

マミさんのメッセージハート2

すごく可愛いのですが

ちょっとズレてる!!ヾ(≧∀≦*)ノ〃



たもさんで

ほのぼのしてはーとはーとはーと


のるさんで

感動の拍手きらきらキャッ☆



マミさんで

爆笑~!!!!キャッ☆笑笑笑はーと




見事な!!!

三段落ちですー!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



これはもしかして!!

最初から

そのつもりだったの??びっくり

なわけない!?(^o^;)



さすが!!

伝説の四天王!! ∩(´∀`∩)



まいったわー

このタイミングできましたか!!爆笑音譜



これからまだ何回か放送されるので

ご覧になりたい方が

いらっしゃるかもしれないので・・・

残りの日程をはーと


キラキラタカラヅカ  スカイステージ

合格第6回轟悠

 『心の旅』スペシャトークショー

放送日時2016年09月09日(11:00)

12日(18:00)、17日(19:15)、21日(18:30)

26日(23:00)、30日(07:45)



あと6回あります!!

ちなみに・・・

マミさんのメッセージは

司会の方が読まれます!

(声の出演ではありません)


司会はドキドキ同期生の

華 陽子さんです~!!(*^▽^*)



華陽子さんドキドキ

この前、

過去に放送された『風と共に去りぬ』の

ナウオン・・・で

司会をされていて

いしちゃんも出てたんだよね~音譜おねがい

同期生の司会って

すごーく良いんですよね~!!

信頼感もあるだろうし

お互いがよく知っている!という

安心感もあってか

ほのぼの・・・はーとラブ



今回のトークショー音譜

華陽子さんと いしちゃんと

二人だけなので

とてもあたたかくて良いです好Wハート



それで・・・

同期生3人のメッセージに

ひとりずつ いしちゃんが

コメントをされるのですが


マミさんは最後だったからか

コメントが途中で終わっていて

最後というか

オチがわかりません~!!びっくり


で、結局最後は

どうなったのでしょうか・・・爆笑





マミさんのメッセージを読まれる前に

華陽子さんが

「絵のことって言ったんですけどね」と爆笑


メッセージが読まれたあと

いしちゃんが・・・

「私を含め4人四様ですからね。

   これ、真琴さんですね。

   本当に本人の言葉です。」と

感動してくださっているように

見えました!!おねがい



で、マミさんのエピソードを

お話ししてくれたのですが・・・


四天王の時代の

タカラヅカスペシャル』で

同期だから!ということで

フリートークみたいに台本が真っ白で

冗談じゃない!!

考える暇なんてない!!と

担当の先生に

台本を書いてほしいと言ったけど

書いてもらえなくて・・・

公演しながら、お稽古しながら

4人で本番ギリギリまで

打ち合わせしていたら。。。

マミさんが居なくなってた!!!

探したら

袖から花道に行くところの

壁のところにいて

(右手を上げてポーズしていたみたい)

これなんだけどね?とか話しかけても

(無表情で)ウン… ウン…しか

言わなくて。。。


と!!!

ここで終わったんですー!!!




最後はどーなったの~???

めっっちゃ気になる!!!


スタッカート付き強調で

めっっちゃ!!

気になる~!!!!



けど・・・

このエピソード

マミさんは覚えていないのかも!?泣き汗


このときのマミさんを

いしちゃんが真似てたんだけど

華さんが

(マミさんの)その無表情わかります!!って

言ってたんだよね~!!ラブ

さすが!!同期生ですよね~!!



マミさんは・・・

ひとりになって

真剣に考えたかったんだろうと

そう思うんだけどなぁ。。。

どうなんでしょうね!?にへ


同期生っていいなぁ~音譜ラブラブ音譜ラブラブおねがい




スカイステージ繋がりで音譜ラブラブ


昨日の月組千秋楽の様子が

タカラヅカニュースで観られましたドキドキ

かなり省略されていますが

龍さんが

愛希さんと珠城さんを呼ばれた

感動のシーンがありました!!



ちょっと…あせる

種あかししちゃったけど

とても良いシーンだと思うので

ご興味のある方は是非ドキドキおねがい


明日のタカラヅカニュースでも

月組千秋楽の様子が流れるようですニコニコ




さて~音譜おねがい

OGナビ放送まで

あと約1.5時間になりました~!!キャッ☆ハート



これからお風呂に入って

準備万端にしなくちゃ~音譜音譜音譜





マミさん・・・

とてもお忙しいみたいですね。。。


でも…

体調は良さそうですよね!?ラブ


よかったードキドキおねがい



アビィちゃんが

お待ちかねですねー!!にへ





おかえりなさい・・・ドキドキドキドキヾ(≧∀≦*)ノ〃