★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆嬉しかった~!!o(*゚∀゚*)o

おはようございます合格合格ラブ


まだ少し喉に違和感がありますが

夏風邪からほぼ脱出しましたーラブきらきらハート


だらだらと長かった私の夏風邪汗

今、私の職場では

夏風邪が流行っていて

点滴をしながら勤務している方がいますガーン

私はそこまで酷くはなかったけど

ある意味

流行を先取りしていたのかも?と

思いました爆笑


夏風邪に限らず風邪って

やはりストレスが

大きな原因なのかな?と思います。

特に夏場は

冷たい食べ物が多いですからね

体の芯が冷えるんでしょうね汗



この夏風邪の間

友達からのお誘いもお断りしたので

昨日からボチボチと

友達とお出掛けしていますラブ



夏の空は清々しくて高いですよね晴れきらきら!!




バスの時間に遅れるー!!あせる

アタフタしながらも

すごく鮮やかな

綺麗な花が咲いていて

あーん・・・あせる(/´△`\)

慌ててパチリ!!カメラきらきら


このお花の名前は何でしょう!?(´・ω・`)?



美味しいカレー屋さんで

ランチタイムをしてカレー(*'∀`*)vカレー(*'∀`*)v

特別に何かあるわけではないけど

話って尽きないですよね~!!爆笑



で~音譜音譜

前日に作ったという

手作りのジャムを貰いました~!!キャッ☆ハートぃっぱぃ



無花果のジャムですラブラブラブラブ爆笑

めちゃめちゃ美味しくて

帰宅してから

ロールパン2個完食しましたー!!ラブ


すごいなぁ合格合格 o(*゚∀゚*)o

女子力高いよなぁ・・・

なんでこんなことが

できるんだろう・・・


今日も朝食は

ロールパンに決まりですラブおんぷ



お盆が過ぎると

さらに時が過ぎるのが

早く感じませんか~?

だけど実際に

あと約4ヶ月で

今年も終わるんですよねびっくり

早いわぁーー!!びっくり



あ~音譜ラブ音譜

早く9月に

ならないかなぁ~!?o(*゚∀゚*)o


早くマミさん(真琴つばささん)に

会いたいなぁ~!!!! o(*゚∀゚*)o



でも。。。

マミさんは

とっても忙しいようなので

8月と9月の間に

8.5月が欲しいとか・・・

それに近いことを

思っているのかも・・・・苦笑




先日放送の

テレビ『あいつ今何してる?』のことを

書こうと思いましたが

改めますニコニコ



夏休みの方も多いのかな~!?にへ

それでは楽しい週末を

お過ごしくださいねラブラブラブラブニコニコ