★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆無事に過ごしました~♪v(・∀・*)

既に眠いけど・・・(´つω・。)


!!  そっかー!!

『山の日』って

今年が最初なんだ~!!


記念すべき私の初『山の日』は

遅刻です・・・汗


なんだけど!!

約80分も延着して

30分の遅刻って

なかなか頑張った!!ニコニコ


というか

延着証明書をもらったので

遅刻扱いにはならないんだけど

遅刻は遅刻だもんね。。。ショボーン㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄



も~あせる

タイヘンな始まりでしたが

スムーズに仕事が進んで

ホッ・・・ハート


日頃、いきなり仕事に入るのが

すごく心配なので

情報収集は

割と小まめにする方なんです。私…

とりあえず

なんでもインプット!!

トラブルとかアクシデントが

結構多いので

そんなときって

どれだけの情報を持っているかが

重要になるじゃないですかあせる

なので

多少のトラブルがあっても

どうにかなるんです。。ニコニコ

ただ、過信はしないタイプなので

(小心者なのであせる)

すごく慎重になりますが・・・


どうにかなる!と思えるのも

新人時代からの

先輩方の教えのお陰だな~!と

何かあるたびに思いますニコニコ


バタバタはしましたが

今日一日が無事に過ごせたことが

とてもありがたいですきらきら!!きらきら!!



もう一昨日になりましたが

『あいつ今何してる?』

とても良かったですよね~!!!!


マミさん(真琴つばささん)が

ブログにも書かれていて

それを読んで

また泣けるー!!涙


今日は遅刻もあって

さんざん泣いた後だし笑笑

お疲れの顔でした爆笑



マミさんのお友だちキラキラ

本当に!!

皆さん、素敵ですよね~!!!!

素晴らしいです~!!!!


マミさんって

人を見る目が すごくありますよね!!

それを痛感した番組でもありました好きらきらハート


高校時代のお友だちは

リーダータイプではないけど

信望があったとか・・・

本当に!!

よく見てるんだなぁ~!と思いました好


38年ぶりに再会したフジコさんは

耳の不自由なお友だちの

通訳をしてくれていた・・・とか

すごくよく見てますよね~!!好


マミさんは

子供の頃から

トップスターの才能があったんだな~!と

とても思いましたキラキラキラキラ

やっぱり

トップになる人は

何かが違うんですよね!!!!!!

素晴らしいですキラキラキラキラ本当に!!


本当に

再会できて良かったーー!!!!。・(つд`。)・。




関係ないかもしれないけど

私の母がね

最期が近くなったときに

よく言っていたことがあって・・・



結婚したい人が現れたら

その人の友達をよく見なさい。と・・・



まぁ~

そんな母の教えも

もう出番はなさそうですが・・・笑笑ラブ



『恋は盲目』って

言うじゃないですか?

だから・・・

少し冷静に判断しなさいと

そういうことだったと思うのですが


その人の友達を見れば

その人が

どんな人で

どんな価値観を持っていて

どんな付き合い方をする人なのか

それがよくわかるから・・・と

言っていましたね好


友達の人数が多いとか

社会的な地位がどうとか

そんなことではなくて

人としてどうなのか

そこをよく見なさいと

すごく言っていました。。。



友達は

自分を映す鏡でもあるのかな・・・



可愛いマミさんを見ながら

ふと・・・

母の言葉を思い出しました・・・好ハート




!!ラブラブラブラブ合格

そうそう~!!!!!! o(*゚∀゚*)o


18才のときの

演劇部で

男役をされていたマミさんキラキラ


イケメンでした!!!

(/ω\)キャーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



こんな18才男子

いないよねーハート②ハート②ハート②にこ



マミさんは

可愛い乙女の役をやりたかったのに

イケメン!なんて言っちゃうと

可哀想なのかもしれませんね・・・


18才の女の子なら

可愛い役がしたくて当然よねニコニコラブラブ



ましてマミさんは

乙女ちゃんだもんね好Wハート


今でも乙女ちゃんだけど・・・







でも・・・

そこがWハート好きラブハート2