★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆2016/08/10『あいつ今何してる?』

マミさん(真琴つばささん)って

本当に あたたかいハート②好


真面目というか律儀というか義理堅いというか

一途というか直向きというか融通がきかないというか

純粋というか天然というか不器用というか

誠実というか思いこんだら命懸けというか・・・


まだまだキリがないけど



ローマの休日』風に言うなら…


マミさんって

と~っても

瓜二つ!!!


こ~んなに瓜二つな人・・・

どこにもいない!!!(つд;)



これだけ言いたくて・・・

なんだかもう

気がすんだかも!!おねがい



マミさんキラキラ

とっても綺麗でした・・・好きらきらハート


はらはらと溢れる涙が

とても美しくて

キラキラしていましたね~きらきらきらきら


特に

小学校時代の同級生のフジコさんは

どんな方なんだろうと

とても気になっていましたおねがい

マミさんにハート②

一生追いかけることができる夢を

与えてくださった方じゃないですか!!

・・・その夢を一生追いかけるのかを決めるのは

マミさんだけどね汗



でも・・・

一生追いかけることができる夢を持てる人って

殆どいないと思う。

ただ・・・

夢を一生追いかけるって

ものすごく大変なことだから

並大抵なことではないけど

そんな永遠の夢に出会えるって

本当に奇跡に近いことだと思う好キラキラ



プロフェッショナルな世界だから

私には到底わからないので

物凄く無責任な発言になりますが・・・


フジコさんとの出会いに

本当に

心から感謝するのなら

フジコさんがくれた夢キラキラ

一生追いかけてほしいな・・・と。

物凄く思いました。

私が勝手に

思っているだけですけど… f(^^;



で・・・

夢を追い続けるマミさんを

ず~っと見ていることができたら

どんなに幸せなことだろう。。。と

物凄く思ってしまいました汗

私のなかで

たぶんそれが

これからの一生の夢だと思うキラキラキラキララブ

ただ~

マミさん次第ですけれどね!!汗


だけど!!

マミさんが頑張っている間はね

ずっと応援しますよ!!(o^-')b !

たとえ何があろうとも

その気持ちは

昔も今もこれからも

変わることはありませんはぁとキャッ☆



今回のテレビを観てね

マミさんの謙虚さが美しくて

自分が

恥ずかしくなりましたえーん

気づかないうちに

心のなかに住みつく『驕り』は

精進を続けていかないと

どんどん のさばるもの。

マミさんには

その『驕り』が

ないんですよね・・・

不思議なくらいに昔から。

本当に。。神なのかも!?あんぐり


宝塚時代から

ファンに物凄く優しくて

感動したことが

いっぱいありましたが。。。

めちゃめちゃスターなのに

ご本人は・・・

あまりそこは

気にされる様子がなくて(普段はね!)

逆に!!!

私たちファンの方が

ハラハラしてしまうことが多くて汗

困ってました!実は・・・(@_@)

今さら言うな!だけど・・・(笑)(笑)



だけど芸能界に入ったら

めっちゃスター対応になるんだろうと

それが普通だと思って

疑うことすらなかったのですが

それが・・・

宝塚時代と

まったく変わらなくてビックリ!!あんぐり

・・・って、

前にも書いた気がしますが。。。

宝塚だからということではなくて

宝塚時代もマミさんは

素のままだったんだ・・・って、

そのことに気づいて

そこにまたまた感動しました!!泣心



というか

今の方が

宝塚時代よりもさらに

めっちゃめちゃ近いですよね!!

心の距離がラブラブラブラブラブラブ


おかしいわ・・・

ほんとに・・・



芸能界でのお友だちも

小学校のときのお友だちも

近所のお友だちにも

もちろん!宝塚時代のお友だちにも

友だちだけではなくて

どんな方にも

分け隔てなく

常に平等なんですよね・・・


なんでそんなに優しくいられるのか

わからない!!!!!!泣ハート②ハート②


やはり神なんでしょうか!?




フジコさん・・・

身体障害者の方に携わるお仕事をされていて

これは私の個人的なことですが


白目剥くほど

ビックリしましたー!!!! (○_○)!!


ええええーっ!!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



身体障害者の方に関わる仕事をされる方は

福祉業界では

超ウルトラ・エリートです!!!!


仕事に優劣があるわけではないけど

身体障害者に関われる方は

優れた人格者であり

知識、技術ともに

最高のエキスパートであることが

大前提なんです・・・

最近、とても悲しい事件がありましたが

本当は

そうなんですよ~!!!!

それはいつか

私が言いたかったことでもあります。


素晴らしい人で当たり前なんです。



もう無条件で大尊敬です!!!!!! m(__)m


しかも!!

在宅で支援されているようで

さらに!!尊敬しました!!!!!!


超ウルトラ・エリートと

お友だちになれるとか

ありえません~!!!(@_@)


本当に・・・

見学させていただきたい!!!!!

いろんなことを

教えていただきたいですよ!!!

そんな方が

身近にいたら・・・。



ていうか

やっぱりマミさんって・・・

とっても素晴らしいのよね!!

人を見る目があるわ~!!!!!!




またマミさんが

大好きになりました!!おねがいラブラブラブラブラブラブ





じゃあ~♪

そろそろ時間なので

お出掛けしてきますね~ラブラブニコニコ