★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆『LUNA』どーでもいい余談・・・

あの・・・

月読さまが明け方に

銀橋でお倒れになり・・・

アレックスの豪邸に隠れよう!みたいに

なるじゃないですか。。。


その豪邸の部屋での

最初のシーン・・・

キーボードを弾いているところ。

あのアレックスが

ぜんぜんタイプが違うのに。。。



ど~しても!!

コノ人と被って

どーしようもなかった、当時の私!!(>_<)




スティービー・ワンダー



アレックスは

絶唱はしていなかったけど

ノッてきたら~音譜

こーなったのかなぁ。。。!?



なんか・・・

アレックスのロン毛は

月読さまとの違いを出すためなのか

髪質が違って見えなかったですか?

気のせいかな・・・??



乾燥しちゃって

広がった髪のようじゃなかった??


その髪の広がりが

コノ人を想像させて

どーしようもなかった。。。


この最初のシーンは

アドリブで

いろんな曲を弾いていましたよね?



なにげに

『カム・イ~ン…』って言いながら

テーブルに

新聞、バシッ!!

投げやり感が

結構、お気に入り音譜でしたラブラブ(o^-^o)




で・・・

遺跡女子って

イケメン!しかもカリスマまで

掘り当てるのか~!!

当時の私は

ただただ感心したものです照れシミジミラブラブ




あの頃は

『格差婚』という言葉はなかったけど

結婚はしていませんが

アレックスとアイリーンって

すごーい!

格差カップルだったよねびっくり




婚活するなら

遺跡の勉強は欠かせないな!とも

思いました・・・照れシミジミラブラブ