★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆今日は真珠記念日

真珠のアクセサリー、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう



真珠記念日ラブラブなんて

あるんですね~!!



実は~♪

ずいぶん前になりますが

マミさん(真琴つばささん)が

もしもツアーズ』にご出演されたときに

パールのことを

少しだけ書いていたのですが


アップのタイミングを逃してしまい

ずっと お蔵入りしていましたニコニコ

まだ残っていたので

今日はそちらを~音譜照れ


お月様キラキラお月様キラキラお月様キラキラお月様キラキラお月様キラキラお月様



もしもツアーズ

とっても楽しかったです~!!!


旅番組の真琴つばささん(マミさん)おねがい

素朴な可愛さが

とーってもいいですよね~ニコニコドキドキ



番組のなかで

500円で

パールのくじ引き?をされていて

マミさんは~♪♪♪

シルバーの美しいパールを

いただいていましたチョキ



パールね。。。

私はある程度の年齢になってから

神秘の雫のようなパールが

大好きになりましたニコニコ


ゆっくりと

穏やかな光を放つパール・・・

派手さはないけれど

優しい存在感が大好きです~!!

パールの似合う女性って

素敵だなぁ~!と思いますね~ニコニコラブラブ



パール・・・

6月の誕生石キラキラ


ムーンストーン

書かれているものもあって

いろいろなんだけど



この誕生石

素敵な宝石ばかりなのですが

パールだけは

『石』ではないんですよね・・・


酸にも熱にも弱く

柔らかく・・・

しかもその形は

自然の姿で

唯一無二のもの


宝石とは真逆の性質で

加工できないんですよね。

だけど

その魅力は

たくさんの宝石たちに

劣らないんですキラキラ



素敵だなぁ~ラブラブって

憧れてしまいますラブラブおねがい