★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆ごごラジ!公開生放送!宝塚トップスター大集合!!

早いものですね~!!

もう5月になり

新緑の眩しい季節と

なってまいりましたぁ~!!\(^o^)/

皆さま~♪

お元気にお過ごしでしょうか!?(*^^*)


ゴールデンウィーク

楽しく満喫中の皆さまも~

明日の午後1:05からは

ちょっとラジオが

聴きたくなったりしません!?
 ↑  ↑
(この展開にはムリがある!(;^_^A )



5月3日(火)午後1:05~午後4:55

NHK〈ラジオ第1〉

『ごごラジ!公開生放送!
宝塚トップスター大集合!』

【出演】
司会:
杜けあき(元 雪組トップスター)
稔幸(元 星組トップスター)
神門光太朗(アナウンサー)

ゲスト:
愛華みれ(元 花組トップスター)
真琴つばさ(元 月組トップスター)
貴城けい(元 宙組トップスター)
星奈優里(元 星組トップ娘役)
月影瞳(元 雪組トップ娘役)
大林素子(宝塚ファン・スポーツキャスター)
稀鳥まりや(元 星組娘役)
藤咲えり(元 宙組娘役)

〈すべて敬称略〉


まぁー!!!

よくこれだけのトップスターを

揃えられましたこと・・・( ☆∀☆)


・・・と

記事の途中ではございますが~


LE VELVETSトークショーの続きは?

なのですが~!!


いや、

こっち急ぐから!!

置き去りにしてきました~

またそのうちに・・・(;^_^A



そう!で、

この『ごごラジ!』ですが~

特番かと思いきや!!

月曜日から金曜日までOAの

4時間の生放送番組なんですね~!!!


火曜日の

メインパーソナリティは

杜けあきさん、稔 幸さん のお二人。

知ってました~??

この司会の人選は

成績順ではございません~!!!


いやー!(;^_^A

あ、成績順なのね~!!と

何の疑いもなく

勝手に自己完結しておりましたが


そーじゃなかった!!!



こらーっ!!( ̄0 ̄)/

真琴つばささん

謝れーーー!!!!




誠に

不束なファンで


申し訳

ございませんm(__)m




いや、だってさぁー!!!

そー思うわよ!フツー!!!

それが宝塚時代は

暗黙の掟のようなもん

だったじゃーん!!!


同期が集合するTCAとかさぁ・・・


そーだったじゃん!!!

(わかる方には わかる!!(;^_^A )



この生放送!!

番組HPを見てみますと

どうやら4時間!!

ゲストの皆さまも

ステージに

いてくださるんじゃないかと…!?(°Д°)


約1時間ごとに

いろんなコーナーがあって

すべてのコーナーに

全員のお名前があるんです~!!!


リレー式に

ゲストの方が

入れ替わりで入るのかと思っていたら

そうではないようです・・・


途中の出入りは

あるのかもしれませんが…



明日!

スマホでお聴きになる方は

充電器の用意をお忘れなく~!!!



あと、番組HPでは

メールでのメッセージを

受け付けています~♪♪


たぶん、ファックスも

大丈夫なのかな?


詳細は『ごごラジ』で

ご検索を~~♪♪♪


URLは、上手に貼れないので

諦めましたー!

あの、ブルーになるやつね!!


ごめんなさい・・・



明日の午後は

全国の宝塚ファンの皆さまと

心を ひとつに~!!\(^o^)/

NHKラジオを

楽しみましょうね~!!