★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆ごごラジ! ざっくり追加で~♪

いや~

もう本日のOAになりましたが~


あのホラ!

みんなが貼りつけてるやつ!

URLを押すと

そのHPに飛ぶやつ~!!

あれ、何て言うの?ニコ



それがさぁ

できないんですよーえーん

みんな、どうやってるんだろ?


で、

マミさん(真琴つばささん)のブログ

283便で

マックンが~♪

ブルーの文字で書いてくれてたから

押してみたけど

・・・飛ばない。。。ショボーン


ただ単に

ブルーの文字で書いてただけ?


よくわからないんだけど爆笑



明日の『ごごラジ!』

スマホ版なんですけど

ゴージャスなHPなんですよねキラキラキラキラ

夢々しい~ハートハートハート



ですよね~♪♪

フェアリーなんだもんおねがい



ということで~♪♪♪


ざっくり!!

そのまんま

貼りますので~♪♪♪


さすがに画像はダメだと思うので

タイムスケジュールを・・・














この赤いのは

『ごごラジ!』のページトップに

バナーがあるので

そちらから見られます~!!

素敵なページでしたニコニコ



ファックス番号は

朝10時に発表みたいですね~!!


パソコン、スマホからのメッセージは

もう送れます~!!


メッセージは

OA中にも送れるようですので~♪♪


私も何か送ろうと思いますニコニコ



視聴者からの声って

番組作りには欠かせないもので

読んでもらえなくても

すごーく重要なんです!!!


読んでもらえたらラッキーですが

参加することに意義があるニコニコ



・・・と

言ってますが

ムリにとは申しませんニコニコ


みんなで  少しでも

番組を盛り上げていけたら

楽しいだろうな~♪♪と思いましたウインク



とか言っても

私のブログは

アクセス数も少ないので

あまり役には立ちませんけどね!


たぶんね~

3人くらいの方しかいなくて

その3人の方が

10回くらい

来てくださってるんじゃないかと・・・

そんな感じだと思うんですよ(;^_^A


本当にありがとうございますm(__)m




詳細は

番組HPをご確認くださいねニコニコ