★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆大きな桜の木の下で~♪(*´∇`*)

やーっと!!

桜をパチリ!!カメラキラキラ


まだ少ししか開いていないけどね~!

桜の下から眺める空って

綺麗~♪♪(о´∀`о)













まだ

これから咲くよ~♪(o^-')b !






今日で3月ともお別れですね!


明日から4月~!!

新年度が始まりますニコニコ


年度末と年度始めって

忙しいよねー!!



・・・今日で

小堺一機さんの『ごきげんよう』が

終わるそうですね・・・


マミさん(真琴つばささん)も

沢山ご出演されていた

この番組・・・


なくなってしまうのが

とっても寂しいです。



なんかね・・・

学校が休みの日とか

働きだしても

休日のお昼とか

家にいるときは

日常の習慣のように

観ていた番組でした・・・


30分という

あまり長くはない時間のなかで

盛りだくさんの内容が楽しくて

お得感満載な番組でした。


小堺さんの

臨機応変なご対応が見事で

ゲストさんの隠れた魅力を

たくさん魅せていただけた番組で

マミさんも

とっておきのお話を

沢山教えてくださいましたね~!!(*´ω`*)


小堺さんとマミさんと

別のゲストさんも交えてのトーク

アットホームで

最高に笑いました~!!(*´∇`*)


小堺さんとの

トークの相性がすごく良くて

リラックスされた

可愛いマミさんが

沢山観られて

と~っても嬉しかったなぁ~!!o(^o^)o


マミさんは

すごくサイコロに強くて

ほぼ毎回!!

当たり目を出されていてー!!!

洗剤が貰えて

いつも嬉しそうで・・・(o^-^o)


おめでと~♪おめでと~♪の曲に乗って

ちょっと踊ってみたりね~♪♪

すーっごく

可愛かったんだよね・・・


お衣装も

カジュアルなものが多くて

プライベートトークのように

和やかで

癒されました・・・



今日・・・

日本の お昼の定番が

ひとつ消えてしまうような・・・

そんな寂しさです。



この番組でのマミさんが

と~っても可愛くて

と~っても大好きだったから・・・


そのマミさんの姿が

これから観ることができなくなるのも

すごく寂しいです・・・



年に何度か

スペシャル番組として

復活しないかな~!!o(^o^)o




小堺さん!!

お疲れさまでしたー!!!


ライオンちゃんも

いつもマミさんと

記念撮影してくれて

ありがとう~!!!(*´∇`*)



またいつか

会えるといいなぁ~♪♪♪