★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆THE カラオケ★バトル 番外編(o^-^o)

カラオケ★バトルの話で

何回、更新するんやー!!( ̄0 ̄)/


これが最後ですあせる


今回は

マミさんの(真琴つばささん)

お衣装の話が中心ですニコニコ




マミさんラブラブラブラブ

最近またまた

と~ってもドキドキ

綺麗になりましたね~(*´ω`*)


お衣装のセンスも

すごくイイ!!!

でもこれは

個人的な好みだから

なんとも言えないのですが・・・

私は大好きですおねがい



今回のカラオケバトルでは

鮮やかな色のお衣装で~♪

とーっても似合っていましたラブ


可愛いー!!!O(≧∇≦)O



大人可愛い着こなしが

すごくイイんですおねがい





そういえば

このときのお衣装の色ですが

私が思ったのは

オレンジ系の赤です!(o^-^o)


何色に映ったのかな~?って

マミさんは

気にされていたようでしたが。。



宝塚のお衣装の色って

舞台で見える色と

テレビで見る色と

あまり大差はないように思います。

もちろん

生の舞台の方が

発色も質感も 良いのですが・・・


その感覚になれていると

ビックリすることがあります。

ライトの違いなのかな?



このときのお衣装は

ハナタカ優越感に ご出演されたときの

ワンピースと

同じブランドのものでしたが

ラインが大きく違うんですよね。



あー!!

ハナタカ~!!!O(≧∇≦)O

めちゃめちゃ すごかったですよね!!!

ずいぶん経ちましたが

マミさんドキドキ

おめでとうございますー!!O(≧∇≦)O

私もハナタカでした~♪♪O(≧∇≦)O



そう・・・

で、

ハナタカの お衣装と

カラオケバトルの お衣装は

デザインは似てるけど

ラインが違うので

座ったときの

スカート丈が変わるんです。


だからかどうかは

わかりませんが・・・

ロングブーツを変えていましたね~!!


それに

カラオケバトルは

座ってる姿が映るのは

ほぼ正面なので

裾が広がるタイプにしたのかな?と

思いました・・・


でも

審査員の立場って

ビミョーな位置づけなんですよね

番組の華だけど

メインじゃないあせる

そこを考えると・・・

このラインで

ハナタカのときに着ていた

深みのある緑の方が

よかったのかな?とも思ったり。

でも、

ワイプの映りは

こちらの赤の方が

より綺麗なんですよね・・・

審査員席はライトが暗めだから

あえての

華やかな色の

選択だったのかな?



テレビのお衣装選びって

すごーく難しいと思います!!!

番組によって

スタジオの条件も

内容も違いますからね~

番組側が求める条件も

厳しそうですしね・・・

そこでまた

いろいろと

鍛えられるんでしょう・・・照れ


だからね~!

私がマミさんを観たいのも

めちゃめちゃあるんですけど

テレビには

とにかく出ていただきたいんです~


テレビ出演が

すごーく勉強になってるんだなぁ~って

感じるから・・・


マミさんは

もともと拘りが細かいんですけど

なんか

最近のマミさんを見ていると

そこに

経験による裏付けが

しっかりしていて

本当に

素晴らしいな~!!と思います(o^-^o)


座る位置で

映され方も変わりますから

ヘアスタイルを変えたり

分け目を変えたりと・・・

これはずっと早くから

すごく研究されていましたね~♪

ファンなら

周知のことですが・・・




逸れちゃいましたが

今回の収録で

ネックレスが反射して

顔に光か当たってると・・・

これはワイプで

すごく感じましたが

マミさん・・・

よく気づいたよね~!!!

素晴らしい~!!!( 〃▽〃)

そこで速やかに

ネックレスをチェンジするのが

マミさんなんですよね~!!!


不測の事態に対して

即座に対応できる力!!!

アクシデントに強い!!!

さすが舞台人だなぁ~♪と

惚れ惚れです~ラブラブラブ


カッコいいよね~おねがい



でも・・・

ネックレスをチェンジした後に

チェンジする前のマミさんが

挑戦者の方が歌われているときに

映ってました。。。

しかも数回…



え!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

って

ビックリしましたが・・・


マミさんは

すごーくいい表情をされるから

違う場面でも

こうして

使ってもらえるんだな・・・と

思いましたニコニコ



顔に光が反射するってことは

特に

挑戦者の方が歌われているときって

あのお席は

かなり暗いんですね・・・


いつものスタジオ収録での

ライトとは違う!


またこの経験も

次に活かされることと思いますウインク




ひとつ言わせていただくと~

座ってるときは

お膝を

すっぽり隠してしまうと

野暮ったいです…


ちょっとだけ

お膝が見える方が

綺麗かな~!!


お膝の見える分量にもよりますが・・・




ひぃぃ~あせるあせる


。。。。。(ノ゜ο゜)ノ

言い逃げします~あせるあせるあせる






またね~♪

ε=(ノ゚Д゚)ノ