★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆すみれの花~♪(*´∇`*)

昨夜は~

ブログ作成をする!( ̄0 ̄)/   と…

決めましたが


そのあと

睡魔に負けました… (。-ω-)zzz



何を書こうと思ったのかな?ニコ


ま、いいや!(o^-^o)




昨日は

まだ ちょろっとしか咲いてないんだけど

今年の桜を

はじめて見ました!!O(≧∇≦)O



テンションアップアップアップ


嬉しくなっちゃうね!!!O(≧∇≦)O




桜には

いろんな想いがありますよね。


記憶が蘇生する感じもあって

大切な想い出は

いつも心のなかにあるけれど

なにかを切っ掛けに

心のなかで

静止画が動画になるんです!

急に生き生きと動き出す。


なかでも

桜には

私は やはりね

マミさん(真琴つばささん)との想い出が

たくさんありますね~

嬉しかったことから

切なかったことまで・・・



と、ここまで書いていて

桜のお写真は

ないんです…ショボーン


帰りに撮ろう~♪と思って

忘れちゃった。。。あせる



でも!

すみれ は

あったんですよ~!!o(^o^)o


街の花壇に・・・


そうかー!!

花壇にいっぱい咲いてたんだ~♪♪

忘れてましたびっくり





すみれの

大量発生みたいだよね~!

ちょっと窮屈そう・・・


でも

こんなに探さなくてもね

職場にもありました… びっくりまぁ!




最近は

寄せ植えの すみれも

よく見かけるようになりましたニコニコ



寄せ植えといえば・・・

もう1年前かなぁ?

プレバトでね~!

マミさん・・・

寄せ植え

さんざんだったよね~爆笑爆笑爆笑



というか

下手ではないんですよ!!(≧∇≦)b

寄せ植えの基本は

左右対称なんですって!

知らんがな }えー



マミさんは

いけばな の方が

向いてると思いましたね~♪♪




あのときの プレバト…

俳句も さんざんで~!!

あははは・・・爆笑爆笑爆笑



いや、でもね~!

やっぱり私も『夢』って

好きですよ~!!!O(≧∇≦)O



『夢』を使って

めっちゃめちゃ言われてたけどガーン



夢って

すごく漠然としてるようで

具体化することも可能じゃないですか?


ふわふわ~♪な夢も好きだけど


こうなりたい! こうしたい!って

目的、目標を持つことも

夢だと思うんです。


なので

あえて

『夢』!!!って

言い切った句を 書きましたニコニコ


才能ナシ ですけどねてへぺろ




そうそう~!!

あの1年前のプレバトは

久世星佳さんも ご出演されていて


久世さんとマミさんは

互いに

絵手紙を描いていたんですよね・・・


すーっごい感動しました!!おねがいえーん



久世さんも

マミさんも・・・

優しいんですよね~♪♪(*´ω`*)


このお二人が並んでいると

あたたか~い空気感になる


マミさんは

貴重な二番手時代が短くて

本当に気の毒だな…と

思っていたのですが


久世さんがトップのときに

二番手でいられて

本当に良かったな~!!!って

後に 思いました。。。


今から思うと・・・

久世さんに受け入れてもらえて

本当に

良かったよね~!!!!

冷静になってみると

ヒヤヒヤする・・・(*_*;


でも~♪

マミさんは

とっても素直で

真面目だったんでしょうニコニコ



だからね!

二番手の期間が短かったのは

それはそれで

良かったんですよおねがい



その分

トップになってから

めちゃめちゃ苦労したけどねあせる

なんだろ・・・

まだまだ未成熟な段階で

いきなり0番に立たされた。。。

そんな印象があるんです。。。



だから

トップ期間は

比較的に長かったけど

成熟した真のトップとして

堂々と君臨できるようになったのは

トップ時代の後半なんです・・・

…と、これって

完全な私見です!!!m(__)m




マミさんは

頭脳明晰な努力家なんですが

要領がよくないんです。。。

ほんとに・・・ニコ

びっくりするほど・・・ニコ



賢いのに

わかるまでに

時間がかかるニコ



だけど

進化しだすと

めっちゃめちゃ早い!!!


どんどん どんどん

こちらの予測を華麗に裏切って

どこまでも

羽ばたくんです~♪♪♪O(≧∇≦)O

そこが本当に素晴らしくて

カッコいいんです~!!!O(≧∇≦)O



宝塚時代に比べると

初日の完成度が

すごーく高くなりました!!!

ほぼ100%の完成度!!!

でも本当のマミさんは

そこからなんですけどねあせる



やはりね

テレビ出演は、

1回限りのものですから

初日も千秋楽もないですしね。

そこでも鍛えられたのかな?と

思います爆笑



まだまだ

これからですけどねおねがいラブラブ




今年の初舞台生の皆さまも

末永~く

愛される舞台人に

なってほしいな・・・おねがい