★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆28/3/1985

淡き花

仰ぐ瞳に

開く夢



今年も

桜の開花とともに

初舞台のときを迎えました



第71期生の皆さま

おめでとうございます~!!!


1985年の今日

初舞台の日を迎えられましたね~!


そっかぁ~!

今日は

真琴つばささんとしての

お誕生日でもあるんだ・・・


若いなぁー!!(*´∇`*)

まだまだ

これからだよね~!!!




たぶん・・・

今日が初舞台の日だと

思うのよ

マミさんが

そう言ってたんだよね…


私の記憶が正しければ。。。




ではまたね~!

今夜は

ブログ作成ですー!!o(^o^)o