★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆あ・・・(;´゚д゚`)

皆さま~!!

もう2月になっちゃいましたぁ~!!


あ・・・(;´゚д゚`)

あーーっ!!!!ヽ(ill゚д゚)ノ


2016年の最初のご挨拶もできないまま

もう『立春』も

過ぎちゃったよー!!!


実はね!

ほぼ7割できてる下書きがあったんです!

言い訳みたいに聞こえるけど~

はい!言い訳ですよ!!(;^_^A

なんか・・・

40年ぶりとかっていう

大寒波がやってきたじゃないですか?

先月の話だけど。

で~

皆さま、お変りないのかな~?と思い

その頃に書きました!

ももう2週間くらい前か・・・



今さらですが

時期外れなことをお訊きしますが

年末年始は

どうお過ごしでした?



時期外れすぎて

広がりませんね~!!びっくり


あははは・・・爆笑

ま、いっか~!!



今さらですよね!

お正月の話題はムリ!!!(ヾノ・∀・`)



こっちにしよ。。。


今年も節分が過ぎ

もう暦の上では

春なんですよね~!!


『節分』といえば

思い出しますよね~♪♪♪

何年か前に

マミさん(真琴つばささん)が

節分祭に

ご参加されたこと・・・

今では

とーってもドキドキ

いい思い出です!!

私、テレビのワイドショーでは

節分祭の様子を観たことがありましたが

マミさんがご参加されたときが

私の人生で

初参加だったんです~!!


マミさんが~

めちゃめちゃ素敵で~!!ラブラブラブ

とっても綺麗で

カッコよかったんだよね・・・

よかったなぁ・・・(*´ー`*)←遠い目ラブラブ

なんだっけ??

キツネさんのキャラクター??

神社マスコット??

いなりん???

あ、信じないでくださいね!

適当に言ってますので~!(^_^;)))


そう!そのキツネさんが

めちゃめちゃ可愛くて

お写真を撮りまくりしたんです~!!

なんか・・・

冷静になれば

着ぐるみなんですけどね・・・(;^_^A


そんなこともあった!!

で、現在に至る!!爆笑



今年の節分はですね~♪

例年同様に

豆まきして~♪♪

恵方巻も食べましたー!!!


なんか・・・

マミさんはお忙しいようだったので

とりあえず~♪

マミさんの分も豆まきしました!

私ん家だからね~

あんまり意味ないけど~!(;^_^A


しまった!!!

マミさんの分の恵方巻~!

食べてないや~!!!Σ(゚Д゚)ハッ‼

たぶん、福豆は食べたと思う。。。

数えてないけど・・・


・・・\(__)




2016年も

よろしくお願いいたしますドキドキドキドキドキドキ




書きかけのままの下書きは

かなり時期を外していますが

手直ししてアップしておきます~♪

ざっくりしか書いてなかったんですよね



なんだ!なんだ~!!

書こうと思えば

書けるじゃないか~!!!( ̄^ ̄)b


ほんとは

できる子なのかなぁ・・・はてなマーク




どさくさに紛れて

『子』って・・・(;^_^A




・・・と。

はい!アナタ!!

今!!

ツッコミましたよねー!!(*・・)σ


ちゃんと聞こえてるも~んてへぺろ



ではではまたね~!(* ^ー゜)ノ