★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆2016年が始まりまして…

皆さま~~!(* ̄∇ ̄)ノ

お元気にお過ごしでしょうか!?


40年ぶりの

大寒波がやって来ましたね!!

大丈夫でしたか?

私は幸いにも何事もなく

お陰さまで

日々、平凡な毎日を過ごしています。


最近ね、思うんです。

何事もなく過ごせるって

ものすごく幸せなことなんだな~!って。

幸せって

もーっとスゴイものだと思ってた!

けど・・・

何事もなく

一日を終えることができること。

実はこれって

ものすごく有り難いことなんですよね。


なんだ~!

幸せって。。。

こんなに身近にあったんだ!!(*^^*)

じゃあ私は・・・

昨年は

ものすごく幸せだったんだなぁ~♪♪♪


というか。。。

大好きなマミさん(真琴つばささん)が

生きている~!!!O(≧∇≦)O

突き詰めていくと

私の最大の幸せって

それなんですよね~!!(*´∇`*)

それをとっても感じた2015年でした・・・


それと~!!

マミさんの

とーっても良いところを

いーっぱい見つけることができたこと。

それが2015年も

最大の喜びでした~!!(*´∇`*)


マミさんって・・・

会うたびにいつも新鮮で

またまた素敵になってる~!!!って

いつも思ってしまう!!!

本当にマミさんは

偉大な方です!!!o(*⌒―⌒*)o



・・・と、

冒頭からの~♪

マミさん語りでしたが。。。


もう2016年も

一ヶ月が過ぎようとしていますが

皆さま、お変りなかったですか?


私はですね…

昨年の12月のある日

突然の雨に打たれて

2日後に大風邪をひきまして~

なんだかんだと

風邪がスッキリ治らないまま

2016年を迎えました~!

発熱して仕事を休むとか

今までなかったんですよ。。。


そんなに高熱ではなかったのですが

インフルエンザかなぁー?という

境界線だったので

もしもインフルエンザだったら

職場に迷惑をかけてしまうので

休むことにしたんです。


結果は、、インフルエンザではなく

かなり酷い風邪!という診断でした。

喉へのダメージが強くて

すごいハスキーボイスだったんです~!

風邪でグッタリしながらも

ハスキーボイスを楽しんだかなぁ~♪♪


他の近況は

結構、いろんな舞台を観たかなぁ…

ちょっとね

2015年にあった

SUPER  GIFT!!

これがと~っても刺激になりました!!

そこから

エンタメへの興味が

さらに強いものになってしまって

次から次へと

劇場を渡り歩きましたね~♪♪o(^o^)o

このことについては

また書けるときに少しずつ・・・かな!?


SUPER  GIFT!!

ものすごく

良かったですよね~!!(*´∇`*)

マミさんもね~!!!

とっても素敵でした・・・(#^.^#)

それを機に

ちょっと・・・

しばらく離れていた『宝塚』にも

また興味が出てきて・・・

今は細々と宝塚も観ています!!(*^^*)





と。。。

約2週間前に

こんなことを

書いてました・・・


昨年は宝塚に始り

興味のある公演は

ほとんど観ました~♪♪O(≧∇≦)O

けど、重なっちゃって

観られなかった公演もありますが

どれも新鮮で

すごーく!良かったんですー!!爆笑



今・・・

いろんな舞台とかステージに

ものすごーく興味があるので

かなり吸収いいかな~!と

期待はしましたが

そ~でもないねー!!(;^_^A



ただ~♪

また(多分!)

Sparkling  Voiceのことを書きますが~

ラマンチャの男』は

観ていて良かったぁぁ~!!!


まさかのまさか~!!

マミさんが

『見果てぬ夢』を

歌ってくれるなんて~!!!!!


感動しました~!!!えーんえーんえーん



この曲は難しいです!

かなり声量がないと

まず最後まで声が持ちません・・・



マミさんは

どうだったか~ですか?ニコニコ



お見事でしたーーー!!!!!

素晴らしい~!!!!!


泣けました~!!!えーんえーんえーん



堂々とセンターに立っているマミさんが

物凄くカッコいいー!!!!!



ご出演されている皆さま

お一人お一人の心を

すべて受けとめていて・・・

その堂々とした風格が

とーっても綺麗で

希望の輝きを放っていた!!!


マミさんの『見果てぬ夢』は

神に捧げる誓いのようでした。。。



まだまだ余韻に浸りまくりです~!!



荻田先生の演出は

照明の質感や色に

物凄く繊細な独特の世界観があって

ドラマチックなんです!!


ミュージカルのコンサートは

1曲1曲が

すべて『作品』なんですよね

元となるミュージカルの世界観を損なわず

そこに深みと彩りを添えて

さらに

歌われる方の個性が

感じられなければならない・・・


本当に1曲1曲を

丁寧にプロデュースされていて

元となるミュージカルの世界を感じつつ

荻田ワールド全開の

ステージの美しさに

魅了されました・・・ドキドキドキドキドキドキ


こんなに贅沢な演出のコンサートを観たのは

私は初めてでした・・・。



マミさんが最後に歌った

『One  Song  Glory』が

いちばん!!

荻田先生らしかったですね~


心理描写が繊細で

途中でガラッと曲調が変わる

ドラマチックな曲は

マミさんに

めちゃめちゃ似合っていて

荻田先生の演出が

最高に光る!!!!!

最初から最後まで

マミさんの魅力を堪能させていただけた

究極の逸品でした・・・



と、と、と~!!

Sparkling  Voice話に

突入しかけた~!!!Σ(×_×;)!


いかん!いかん・・・

語り出したらキリがないので

またの機会にね~!!



今日は記事を2つアップしました

こちらが先にアップされていたら。。。

恐れ入りますが

もう1つの記事は

また一から新鮮な気持ちで

ご覧くださいね~♪爆笑

けど、大したことは書いていませんあせる




ではまたね~♪(* ^ー゜)ノ