★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

真琴つばさ流『愛されBODYのつくり方』ゼイ肉0のSUPER BODYの謎

12月16日発売!!

祥伝社『からだにいいこと』2月号


わわわー!!!!ヾ(≧∀≦*)ノ〃

可愛いー!!!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


もう、ご覧になりましたか~!?

いえ!

買いましたかー!?

買ってますよね!!!(*^.^*)b




あぁぁ・・・

可愛いー!!!!ヾ(≧∀≦*)ノ〃


なんでこんなに

可愛いんでしょう!!!!!

不思議で不思議で

たまりませんーー!!!!!



この手の雑誌掲載はですね・・・

私は

載せてもらえるだけマシか!レベルで


1月末からのコンサート

『Sparkling Voice』の宣伝かな?

と思い・・・

後ろのページから見ていく

真ん中まできて

あれ?おかしいなぁ??

載ってない・・・(・・?


と、思いきやーーー!!!!


うわぁぁあー!!!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

トップ記事ーーーー!!!!!

す、スゴいーーー!!!!!



本当に

ドキッッ!!!っとしました~!!!ラブ



可愛いーーーー!!!!!

で~!

めっちゃめちゃ カッコいいんですよ!!!



マミさん!!!

素敵すぎる~~!!!!

あぁぁ・・・ラブラブラブラブ

撃沈・・・o(__*)パタッ…ドキドキ



お写真も

めちゃめちゃ素敵でしたねーー!!!



しつこいようですが~

この手の雑誌掲載には

お写真にも

期待していません!!



そうだなぁ・・・

宝塚時代に載った。。なんだっけ?

健康雑誌系で~

あー

今、手元に出せないんだけど~


白いフワフワのニットで

顔、やや斜め45℃

両手は腰~!

ショートな髪を耳にかけて~!な

表紙の・・・

フィッテ??←自信はない。。。

なんか、そんな雑誌に載ったの

覚えてないですか??


も~!

あの雑誌のマミさん!!!

めちゃめちゃ好きでした~!!!おねがい


あれ以来・・・

ファッション誌以外は

当たり!の記憶がない!

(私の中ではね!)



だけど~!!

今回のこの

『からだにいいこと』のマミさんは

めちゃめちゃ良いですね~~!!



あ、

マミさんって

真琴つばささまのことなのですが・・・



マミさんは

どんどん  どんどん

美しくなりますね~!!!ラブ


ポン!キュッ!ポン!の

ダイナマイト ボディーよりも

マミさんのボディーは

可愛くて品のある

上質な色気があるんです!!


そう!

マミさんの色気って

可愛いんですよ~!!!


それを感じる

お見事なショットですね~!!!!


もっともっと

大々的に

宣伝活動すればいいのに~!!!


ものすごーく

綺麗です!!!!!ヾ(≧∀≦*)ノ〃


抜群のスタイルで

女らしいんですよね~!!

このスタイルで

どうやって

男役のスタイルを

作っていたのかなぁ?


宝塚時代よりも

さらに

スタイルが良くなりましたよね!

そう思いませんか?

エストからのヒップラインが

美しい曲線を描いていて

す~っごい綺麗!!!



マミさんってね

冷え性で低血圧もあって

いかにも代謝が悪そうですよね

なので、

老廃物が体に蓄積しやすくて

本当は

太りやすい体質なのかな~?って

思うのです。

でも!

まったくそれを感じません!!



雑誌に書かれていたことは

ほんの少しでしたが

実際は。。。

す~っごい努力していますよね~!!!

マミさんは

何事も

コツコツ続ける真面目さんですもの!

そこも素晴らしいんですよ!!!!!


プロ意識が高い!!!!!


自分なりの美学をしっかり持っていて

自分を律していける人なんだな~!と

思いましたね~!!


まだ、お手に取っていない方は

是非!是非!

お買い求めくださいね!!!

よろしくお願いします~♪♪ウインク


マミさんドキドキ

めちゃめちゃ

気合い入ってましたね~!!!

Super Excellentです!!!合格合格合格


あ~

可愛いドキドキドキドキドキドキ



結局

そこかーー!!!!

(*´σー`)エヘヘ♪





余談ではございますが~


もうちょっと

注文をつけられるのなら・・・


ちょっとね~

読者モデルのようなレイアウトは

どーにかならなかったのでしょうか?

せっかくのお写真を

もっと綺麗に!!

見せてほしかったかな・・・


あと・・・

タイトルの

インパクトのなさ!!!

フォーカスが

ずれています・・・


この年齢だけど

すごいよ!!と

フォーカスは

そこなんですか??



あ、そうそう!!!

51歳でも     って・・・


51歳ですけど

何!?それがどーした!?

何が言いたい!?


まーったく

けしからん~!!!プンプン





だけど・・・

マミさんが可愛いので

許します~ウインクドキドキ






偉そうなことを言って

ゴメンなさい。。。




もう真夜中なのですが

明日の朝一で

お買い求めになる方が

いらっしゃいますように~!!(*´人`*)


ということで

アップします~♪♪(* ^ー゜)ノ