★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆私のバレンタインデー事情…

バレンタインデーの思い出

皆さん、ありますか…!?

私はね…

ないんですよ…

(((・・;)

正確には

なかった…。かなぁ…!?

チョコを買うとか

作る対象の人がいなかった…

でも、

バレンタインデーが近くなると

いろんなチョコが

売ってるじゃないですか~

(*≧艸≦*)

それを少しずつ

いろんなお店で買うのが

めっちゃ好きです音符音符

(*´∇`*)b

全部音符

自分用なんだけどね~

ヾ(´▽`*)ゝ

そんな私の

バレンタインデー事情が

変わったのは…

マミさんが

(真琴つばささんドキドキ)

宝塚を卒業してから…

宝塚のことを

まったく知らないまま

ファンになっちゃったので…

宝塚の

バレンタインデー事情も

まったく知らなくて…

マミさんが現役の

男役だった頃は…

めっちゃ悩んで…

悩んで…

結局、一度も

チョコを贈ったことは

なかったんですね…

男役…といっても

女性だしね。。。

やっぱり、、、

失礼なんじゃないかな~って。

実際は…

どうなん!?!?

(・vv・)?

…と。

退団してからは

もう男役ではないんだし…

やっぱり、、、

失礼なんじゃないかな~って。

またまた…

実際は…

どうなん!?!?

(・vv・)?

考えて…

悩んで…

毎年終わる

バレンタインデー…

なんか…

宝塚事情を知らないまま

ファンになると

わからないことだらけで

普通の感覚とは

違うことが多すぎて

戸惑うことばかり…

(-""-;)

今でも

そんなことがあったりで…

バレンタインデーって

日本では

女性から男性に

チョコを贈って…

ドキドキを告白する日って

認識ですが…

外国では

逆パターンの国もあったり

大義での認識は

“愛の日”なんです…

今では日本でも

友チョコというのが

普通になって…

女性から女性に贈るのも

自然になりましたよね~

その流れも手伝って…と

いうのも

あるんだけど…

バレンタインデーって

好きな人に

気持ちを届ける日ドキドキ

なんだな~って

今は思ってます…

でも…

!?そーなんデスカ!?!?

Σ( ̄□ ̄;)

長年…

延々と悩んだ

バレンタインデーの日々は

なんだったんだ長音記号1長音記号1!!!!

Σ( ̄□ ̄;)

…と、思ったのは

マミさんが退団して

数年たってから。

すっごく長いこと

宝塚ファンでいる方々に

出会って…

なんで贈ってないの!?

(°Д°)!?

…って

逆に

めちゃめちゃ

不思議がられてしまって

めっちゃ慌てたこと…

すごく覚えてます…

ヾ(´▽`*)ゝ

あぁ…

そうなんだ。。。

宝塚は…

独特な世界なんだなぁ…と。

もう…

ファンになってから

何年もたっていたのに

シミジミ思った・・・

結論は…

バレンタインデーの

チョコは…

大歓迎ドキドキなのが

通常の宝塚事情

らしいです…

(*´∇`*)b

今は…

マミさんが退団してからは

宝塚のことは

疎くなってしまった私ですが

恐らく…

今もそうなんだと思う音符

…って

こんなことを真剣に

悩んでる人って

いないのかも…

ヾ(´▽`*)ゝ

…と、いうか

すっごく好きだから

逆に…

悩んでしまったんだと…

(((・・;)

純粋培養のまま

大人になってしまったから…

こうなるのかな…

(-""-;)

今…

はじめて告白する

私のバレンタインデー事情あせる

今は~音符音符

バレンタインデーが

とっても楽しみ~ドキドキドキドキ

(*≧艸≦*)

女子って

チョコレートドキドキ

大好きじゃないですか~!?

基本的にね音符音符

(o^-')b !

その煽りを受けて

うちの父へのチョコは

毎年、忘れてしまうことに…

(;>_<;)

実は、、、

3年続けて

忘れちゃったの…

(((・・;)

毎日、

バレンタインデー・フェア

とか

目にするんだけど…

なぜか忘れる…

(-""-;)

今ではコンビニでも

オシャレなチョコが

買えるからね~

助かってます音符音符

…って、ガーンガーン

今年も危うく

忘れるとこで…

慌てて調達しましたガーンガーン

さて~音符音符

そろそろ帰って

今夜のテレビを

録画しなくちゃ~音符音符

♪ヽ(´▽`)/

またね~ドキドキ

Happy Valentine's dayドキドキ

ヽ(´▽`)/

女子の皆さんドキドキ

がんばってねドキドキドキドキ

v(・∀・*)