★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆Sweet Valentine's day

完全に…

マンスリー化してしまった

私のブログですが。。。

皆さま

お元気にお過ごしですか~!?

(*´∇`*)ノ

毎日、寒いですよねー

(;>_<;)

以前にも書いたかも…

ですが、、、

私は2月は

なぜか調子が悪くて…

と、いうか

秋・冬は

あんまり良くない…

(-""-;)

日本にいる間は

半年は不調なのかなぁ~(笑)

単に

気分の問題だけどね~

ヾ(´▽`*)ゝ

今日は

バレンタインデーですね~

女子の皆さまドキドキ

がんばってねドキドキドキドキグッド!

私は… といえば

本日は

お休みです。。。

過去を振り返ってみると

バレンタインデーの日は

お休みが多いかなぁ~

正直、

ホッとしています…。

職場によっては

バレンタインデーの儀式!?

のようなものが

あるじゃないですか…

あれがどうも苦手で…

(;>_<;)

向こうだって

当然!!あるもんだろーと

思って来られるのがね…

なにがって

チョコですよ… (((・・;)

…っとにぃ

たっくさん

もらってるだろー!!!!

( ̄0 ̄)/

と、思いつつ…

まあ、

“儀式”だからね!!

あくまでも

“儀式”よ!! “儀式”!!

めっちゃ冷たいワタシは

(女子力ゼロなのでね…ガーン)

いつもお世話になっております。

今後とも

よろしくお願いいたします。

ふかぶか~ m(__)m

(お辞儀)

めっちゃ“儀式”的に

お渡しするんです(笑)

この

“いつもお世話になっております。”

は、私なりの

ポイント音符 (o^-')b !

“義理チョコ”ではなく

“お礼チョコ”の意味ですが…

あくまでも

ビジネス上のお付き合いで

よろしく!!

いう意味あいを強調…

色気はないけど

愛想はあるかな…と

ヾ(´▽`*)ゝ

バレンタインデーの日の出勤は

それなりに

相手の気分を損ねず…

でも、、、

期待に添えるよう…

めっちゃ

気を遣うんです…

(/´△`\)

そんなとこ

ありません…!?

(´・ω・`)?

なんか…

気難しーい

わがままーな人種が

多数出入りする

私の職場は…

結構 難しい…

(-""-;)

言葉遣いひとつで

気分を損ねたりね…

(-""-;)

気のきかない奴だなぁー!!

(*`Д´)ノ!!!

と、怒られたりね…

ヾ(´▽`*)ゝ

職場は変われど

この人種とは

お仕事を続ける限りは

付き合わなきゃいけない…

それがなによりも

苦痛かなぁ…

年末に

職場が変わったことは

書いたと思うけど…

もぉーねぇ…

このワガママな人種との

お付き合いが

めっっちゃ

増えたんです。。。

Σ( ̄□ ̄;)

なんだかんだ言って

日曜日も来るから…

(-""-;)

ひっきりなしに

4人とか

来られた日には、、、

もぉー

フラフラです…

(;>_<;)

…って、

タイトルとは違って

私の愚痴事情になっちゃった…

ヾ(゜0゜*)ノ?

んと…

本題については

次回アップで…

えへへ音符

( ̄∇ ̄*)ゞ

ほんとにねー

この前、

上司に言っちゃった…

こんなに毎日、毎日、

この人種が来るなんて

面接のときには

聞いてない長音記号1長音記号1!!!!

(×_×)

あ、そうなんですか!?

*minami*さん…

苦手なんですか…!?

そのうち慣れますよ!!

v(・∀・*)

…って (-""-;)

なんで上司の方が

ワタシに敬語なのか…

不思議な違和感でしたあせる

(-""-;)

何年も付き合ってるけど

慣れないんだけど…

(-""-;)

ま、いいわ…

( ̄^ ̄)b