★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆大好き… (*^-^*)

ビックリしちゃった長音記号1!!

( 〃▽〃)

マミさんからの

サプライズ・プレゼントキラキラキラキラ

バレンタイン・メッセージドキドキドキドキ

ヾ(≧∇≦)〃

あぁ~ん… (;o;)

感動長音記号1長音記号1!!!!

。・゜゜(ノД`)ドキドキ

優しいよね…

あんまりビックリで

泣いちゃった…

゜゜(´O`)°゜

あぁ…

元気なんだなぁ~って

思えると…

また泣けちゃう…

。・゜゜(ノД`)ドキドキ

今日のテレビドキドキ

VS嵐

めっちゃ可愛いかったドキドキドキドキ

(* ̄。 ̄*)キュン…ラブラブ

すっごく

カッコいいのにね…

めっちゃ可愛いんだよね~

(*´∇`*)ドキドキ

優しいよね… ほんとドキドキ

嵐を一生懸命

応援したりとか…

みんなへの

声かけとか・・・

すごく冷静で

しっかり支えるリーダーで

素敵だなぁ~って

思う…

でも…

めっちゃ可愛いんだよね~

(*≧艸≦*)ドキドキドキドキ

大喜びしてるマミさんが

す~っごい可愛いドキドキドキドキ

ヾ(≧∇≦)〃

思わず

笑っちゃった音符音符音符

ヾ(≧∇≦)〃

なんか…

アトラクション系(?)の

バラエティーって

一生懸命な

ありのままのマミさんか

感じられて

めちゃめちゃ

可愛いんだよね~音符音符

(*´∇`*)

瞳がキラキラキラキラ

可愛かったなぁ…

(*´ー`*)ドキドキ

マミさんに釘付けの

一時間でした。。。

もっと

見ていたかったなぁ…

ちょこん…と

座ってるところとか

めちゃめちゃ

可愛いんだよね~

(〃∇〃)キュン…ラブラブ

光カードを使いたい!!って

言ったときのマミさん

可愛かったなぁ…

(*≧艸≦*)

さすがだよね~!!

采配が上手いなぁ~って

思いましたキラキラキラキラ

とっても綺麗で

カッコよくてキラキラキラキラ

キラキラの瞳も…

ちょっと男前で

凛々しいところも…

後ろ姿の可愛さも…

優しいところも…

潔いところも…

大笑いで

はしゃいじゃうとこも…

ちょっと間違えば

ナニワのおばちゃんに

なっちゃいそうな…

そんなパンツの柄を

チョイスするところも…

ゆうこちゃんに

言い返されちゃうところも…

なによりも

とっても可愛くてドキドキドキドキ

いつもみんなへの

ドキドキがいっぱいの

マミさんが

だいすき!!!!!!

ヾ(≧∇≦)〃

だいすき!!!!!!

ヾ(≧∇≦)〃

だいすきだよドキドキドキドキドキドキ

ヾ(≧∇≦)〃

あぁ…

スッキリしたぁ。。。

(〃´o`)=3

これで

眠れそう… かな!?

ヾ(´▽`*)ゝ

おやすみなさい…キラキラキラキラ

いい夢を…ドキドキドキドキ

(* ^ー゜)ノ