★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆迷子になる… (-""-;)

夕方から

お買い物に出かけました~

自転車DASH!

その他モロモロの

用事を済ませて…

いざ!

スーパーへ・・・

ところが…

ぼー…っと

していたので

曲がり角を

ひとつ間違えて…

迷いこんでしまった…

( ̄□ ̄;)!!

家の近所で

迷子になる… なんてあせる

無事にたどり着いたけど

こんなことなら

一度帰宅してから

出かけた方が

早かったのではないかと…

うー…。

(-""-;)

スーパーはね…

ちょっと

苦手かなぁ・・・

すっごい

浮いてるんだなぁ…

σ(o・ω・o)

お魚買ってる!!とか

野菜買ってる!!とか…

ほんと

似合わない…

(-""-;)

浮きまくりだよあせる

!Σ(×_×;)!

で…

お菓子売り場には

必ず行くんだけど

ヾ(´▽`*)ゝ

やっぱり

ラインナップは、、、

コンビニの勝ちだよね~

( ̄▽ ̄)b

最近のお気に入り音符

ダースの

塩バージョンがなくて

残念な気持ちで

スーパーを

あとにしました…

(ノ_・。)

スーパーに行く前に

行った

郵便局で、、、

私の大好きな

隠れた名曲が聴けて

びっくり!!

聞き入ってしまったわドキドキドキドキ

( 〃▽〃)

こんな曲…

誰が

リクエストしたんだろう…

と、不思議に思ってたら

ラジオでした。

と…

今日の

なんでもない私の日常クローバー

(^ー^)ノ