★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆大好きな曲~♪

何回か

書いたかもしれない…

(・vv・)?

ここも始まって

もう3年目かなぁ…

おかげさまで

細々と

続いています… (*^-^*)

そんなになると

何をどこまで書いたのか

さっぱり

わからなくなりまして…

ヾ(゜0゜*)ノ

同じことを

何度も書いてたりね…

( ̄∇ ̄*)ゞ

んっと…

さっきの

隠れた名曲(私の…)

この曲は…

夏になると

耳にすると思う…

とっても高い頻度でね!

マミさんの曲以外で

好きな曲です音符音符

MIYA&YAMI の

“神様の宝石でできた島”

夏になると

必ず耳にします…。

今年は

聴かないなぁ… と

思っていたら

偶然、今日

聞けました・・・

切なさ満載の

私の大好きな曲です… ニコニコ

この曲との出会いは…

空港でした。

なんとなく

ジャケットに惹かれて

THE BOOM

好きだったので…

なんとなく

聞かずに購入…。

むこうで

夜の海が見える部屋で

聞いてました…

なんかさ…音符

ヾ(´▽`*)ゝ

あのときは…

あーぁ…

こんな風に

誰かを本当に

好きになれたらいいなぁ~

なんてあせる

憧れのような

幻想のような…

そんな気持ちでした。

まだ…

出会ってなかったからあせる

もしかしたら

そのときの願いが

叶ったのかも… !?

今から思えば

そんな気がします…。

マミさんが

宝塚を卒業したのが

7月でしたよね・・・

その年の夏も

この曲…

よく耳にしたなぁ…

もちろん

曲のシチュエーションとは

違うんだけど…

よく泣けました…。

私の

淡い… (えっ!?ショック!)

想い出の曲ですニコニコドキドキ

今も…

この曲を聴くと…

まだまだ

若かった頃の

私の想いと…

マミさんが

宝塚を卒業したときの

私の想いとが…

同時に

思い出されます…。

それから後~音符音符

この曲とは

また違う意味で

大好きになった曲…

同じく

THE BOOM

“風になりたい”

この

しあわせな気持ちが

ず~っと

続きますように~音符

(*≧人≦*)

天国じゃなくても

楽園じゃなくても

あなたに会えた

しあわせ

感じて

風になりたい…

生まれてきたことを

しあわせに感じる

かっこ悪くてもいい

あなたと

風になりたい…

つい…

口ずさんでしまいます

ヾ(´▽`*)ゝ