★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆何でもない話…

なんか…

何でもいいから

書いておこうかな~と…

(*^.^*)ゞ

最近、、、

巷では

熟女ブームらしい…

(そうなの!?ガーン)

そんな系統の話に

とっても疎いので

ふぅーん…

(゜.゜)

…な、私で。

何とも思わない…

というか

しあわせドキドキなら

それで

良いんじゃないかと…

( ̄▽ ̄)b

本人が

決めることだしねぇ…

んで…

急な展開で…

話の矛先が

私の方に向いてきてあせるあせる

えっっ…!?!?

Σ( ̄□ ̄;)

そーいえば…

*minami*さんも

熟女世代だよね~!!

と…。

(-""-;) そうなの!?

そうなん!?!?

ヾ(゜0゜*)ノ!?

…ちゅーかあせる

なんでコッチに

話が向くかなぁ…

(丿 ̄ο ̄)丿

熟女って

何歳からなんだろ…

(´・ω・`)?

…というか

年齢だけのものでも

ないよね・・・

(´・ω・`)?

いきなりの

熟女パンチをくらって

☆(゜o(○=(゜ο゜)o

返答に困った

私でした・・・

(;^_^A

期待!?しても

なーんも出ませんよ~

★☆Passenger*minami*☆★-STIL0047.gif

だって…

ほんとに…

なんにも…

ない…。

Σ(´□`;)

やっぱり…

これは

さすがに…

マズイのだろうか…。

(ーー;)

確かに…

熟女世代なんだろうけど

アタシ…

たぶん、

『熟女』という言葉が

いちばん

似合わないんじゃないかと

友達を見ていても

そう思う…

今度、友達に会ったら

アタシさぁ…

熟女世代って

言われたんだよね~!!

…って

言ってみよ音符音符

(*´∇`*)b