★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆躊躇… (-""-;)

んーと…

2つ同時アップしましたあせる

(;^_^A

実は…

(と、、、

言うほどのものではないけど)

この前の記事ができて~

アップする前に

今日のマミさんの

FCブログを

読んでしまったのね…

私の

ひとりごとだから

意味わからないだろうけど…

m(__)m

なんかさぁ…

すっごい ほのぼので

かわいいんだよね・・・

(〃ω〃) キュン…

ナンなん!?

この純粋さ…

ひゃぁぁ…

♪(/ω\*)ドキドキ

あのピュアな

ブログを読んだあとに…

毒を吐く気に

なれなくてね…

すっごい

戸惑ってしまったわ…

(;>_<;)

私ってば

真っ黒クロスケ

なんだなぁ…と

思っちゃった…

(´;ω;`)

クロスケに

改名するべきかなぁ…

と、思うけど

また書いちゃう…

たぶん。ヾ(´▽`*)ゝ

スルーしてね!!

m(__)m

最近、

スマホのユーザーさんが

多いのね~

携帯からのアクセスが

激減ですショック!

でも、まぁ

下位ブログなのでね ガーン

ほとんどアクセスは

ないんだけどね…

では、またね~♪

(⌒0⌒)/~~