★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆初舞台記念日♪

こんばんは~音符音符

ちゃんと生きてました!!

*minami*です音符

(*´∇`*)ノ

ブログのことも

マミさんの

(真琴つばささんドキドキ)

ブログのことも

めちゃくちゃ

気になりつつ…

日々、過ごしています音符

今日は…

マミさんのドキドキ

71期生の

初舞台記念日キラキラキラキラ

早いよね~!!

1年

あっという間だな…と

しみじみ思いました…。

(*´ー`*)

1年前の昨日は…

あの!!

愛と感動で締め括った

愛と青春の宝塚』の

名古屋での大楽でした…

混沌とした世を照らす

一筋の

純真な光のような

そんな作品で…

マミさんのリュータンは

その象徴でしたね…

なんとなく

明日からはまた

新しい道が

開けていくような…

厳粛さにも似た

そんな気持ちに

なってしまうのは

いつの頃からなんだろう…

(*´∇`*)

ちらほらとメディアで

お目見えしていますが

山田陽子

全貌が明らかになる日も

もう秒読み段階キラキラキラキラ

春の柔らかな陽射しは

真冬の厚い氷も

溶かしてしまう…

希望の陽射しキラキラキラキラ

陽子とともに

新しい道が

開けますように…キラキラキラキラ