★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆熱出ました…

う~ん…

(+。+)

熱出ましたの…

大したことは

ないんだけど・・・

朝から37.3℃

本人は元気だしグッド!

なんてことは

ないんだけど…

37℃を越えたら

出勤停止らしいので…

上司に連絡したら

怒られたぁ…

( ̄▽ ̄;)

・・・と、いうかさぁ

出勤しても

怒られるわけでしょ…!?

なんだかなぁ…

(;>_<;)

どないするんや長音記号1!!

(ノ-_-)ノ~┻━┻

…と、

なかば投げやり(笑)

この前…

微熱で出勤したら

すんごい

言われ方したのね…

だから

事前に連絡したら…

また怒られた…

(-_-;)

と、いうかさぁ…

これって

不可抗力だと

私は…

思うわけですょ…

(・д・)ノ

はっきり

あえて言おう!!

だって…

ストレスなんだもん(笑)

まぁ、ね…

お仕事を休んだ手前

ちゃんと行きましたよ!!

病院に…

「最近よく来るね~」と

お医者さんに

言われて…ガーン

そうなんだよね~

ちょうど10日前に

風邪気味で

行ったばかりだもんガーン

で、、、

あーで こーで…

怒られちゃって…しょぼん

あーで こーで

こうなんですぅ…しょぼん

・・・と

訴える私… (;^_^A

身の上相談か!?

(゜o゜)\(-_-)

まぁ…

ストレス性のものだろうと

解熱剤と

胃薬もらってきましたガーン

で、、、

明日も

お休みするように~!!

言われて…ガーン

いやぁ…

困りました…

(/´△`\)

また電話しなくちゃ

いけないよね・・・

けどさぁ…

出勤しても

休んでも

怒られるんだもんね~

ここは仕方ない!と

覚悟して電話した…

やはり

めちゃくちゃ不機嫌あせる

けどさぁ…

仕方ないじゃないのさ…

( ̄0 ̄)/

で、、、

「ストレスかなぁ!?」と

説明に必死すぎて

無防備になってたところに

直球が長音記号1長音記号1!!!!

「あ、いえ、

違うと思いますあせる

う~ん…

咄嗟に答えた

私の声は・・・

完璧な

ファルセットでした…

(--;)

と、いうわけで

まさかの

三連休…音符音符音符

♪~(・ε・ )

本格的に

お仕事をはじめて

悟ったこと・・・

世の中は

理不尽とエゴで

成り立っている…

だけど、そのなかで

どう生きるのかは

自分次第!!

ちょっと…

ドイルくんの台詞を

思い出したりもするけど

近頃やけに

そう思う…。

夢をみるな!!

いうわけではなくて…

世の中は

甘くない!!ってこと。

ただし

一般人の生活しか

私は

わからないけどね…

じゃあ

おとなしく

休養します~

またねドキドキ

( ´∀`)/~~