★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆さくらラテ♪

やれやれ…

やっと帰宅です~ビックリマーク

今日はお休み音符

(o^-')b !

なんだけど…

慣れない生活に

休みの日は

ダウンです…

!Σ(×_×;)!

だけど、

どーしても!

髪がボサボサなのが

気になる!から

許せない!になって…

ひぃぃ… (+。+)

行ってきましたビックリマーク

美容院へ・・・

土日は混むから

できれば避けたいけど

今日を逃したら

いつになるか!?だし…

結構思いきって

バッサリいきましたねぇ…

(*´∇`*)

すぐ伸びちゃうけどねガーン

この雨が通りすぎると

いよいよドキドキ

春らしくなるみたいね音符音符

(*≧艸≦*)

帰りに

ド○ールに寄って

さくらラテ桜

いただきました~ドキドキドキドキ

★☆Passenger*minami*☆★-2012031720470000.jpg

これね…

ポスターでは

ピンクのコーヒーだったのに…

実物は

普通のコーヒーだったの…

(# ̄З ̄)ノ

ま、しゃーないよね…

(*^_^*)

薄いピンク色の

甘いミルクみたいで

ほんのりドキドキ

さくらの香り…

白い泡に

ピンクの渦巻き台風

そぉーいえば

春ぽいかなぁ~くらいで

いまいち気分は

盛り上がらず…

ヾ(´▽`*)ゝ

ポスターの方が

春ぽかったなぁ…

まだまだコートが

活躍中だもんね~

春を感じるのは

あと少しだけ先かな音符